「エニークラッチ アプリ ダウンロード」から探す!IT製品・セミナー情報

「エニークラッチ アプリ ダウンロード」 に近い情報
「アプリ ダウンロード」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「エニークラッチ アプリ ダウンロード」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「アプリ ダウンロード」に関する特集



 2010年12月IPAは、「“ドライブバイダウンロード(攻撃)”の危険性」についてプレスリリースを通じて公表した。この話の主体となっているのは話題のガンブラー攻撃であるが、ドライブバイダウンロード攻撃のように利用者側の環境に不備がある場合(OSやアプリケーションの脆弱性が解消されていない場合)以外にも、Webサイトからの脅威は存在する。 3回にわたってお届けする本シリーズでは、Webサイトからの脅威を解説していく。Webサイトを訪問する際の心構え(セキュリティ意識)を、これを機に今一度考えていただければ幸いだ。


カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 |




 第1回では「“作る”から“使う”へのパラダイムシフト」というテーマで、ユーザ企業におけるサービス利用へのシフトと受託開発型ビジネスの縮小について見てきました。こうした中、中小IT企業は受託開発型の仕事が将来、再び増えるのを“待つ”のではなく、サービスビジネスへのシフトを積極的に進めることが生き残りに向けた1つの選択肢ではないか…というお話しをしました。 しかし、多くの企業(特に中小IT企業)では変革への道筋を描けていないのが実情ではないでしょうか。それは、新しいサービスビジネスが従来型とどのように異なるのか、そこで必要になる人材はどのようなものか、などについて具体的に検討されていないことが原因と考えられます。「ビジネス変革」と言っても抽象的な精神論ではなく、具体的にイメージできるように編纂されたのが第1回の冒頭で触れた「ビジネスアプリケーション活用型サービス」のテンプレートになります。(テンプレートは下記URLの中段からダウンロードできます)


カテゴリ  システムインテグレーション |




2000年前後にVisual Basicで開発されたシステムは、今後 .NET へ移行する必要があります。移行する必要はいくつかありますが、大きくは以下になります。- Visual Basicの開発環境であるVisual Studio 6 IDEは、WindowsXPまでのサポートとなっています。WinodowsXPはすでにサポート切れになっているため、現行、正式にサポートされているOS上で開発をすることができません。- Visual Basicで開発されたアプリケーションがWindows上で動作するには、ランタイムライブラリーが必要です。現在、Windows8.1にはランタイムライブラリーがサポートされていますが、このサポートがいつまで続くかは不明です。また、Windowsの標準インストールでは含まれていないライブラリもあり、この場合、別途ダウンロードしてインストールが必要です。以上のようなことから「.NET」への移行が必要とされています。


カテゴリ   |


「アプリ ダウンロード」に関するニュース



 ネオシステムは、iOS/Androidに対応した業務用アプリ配布環境「APP DOWNLOADER」のサービスを開始した。「APP DOWNLOADER」は、特定の利用者のスマートフォンにのみ、確実にアプリをダウンロードさせるためのサービス。アプリとドキュメントの登録・保存環境や、アプリのバージョン管理機能、plist生成機能(iOSの…


カテゴリ  MDM |




 GMOコマースは、実店舗のリピーターを増やす来店促進サービスとして新しくなった「GMOリピーター」の提供を開始した。本サービスでは、店舗に設置したBeaconやWi-Fiを通じて、顧客向けクーポンアプリ「shoppass byGMO」をダウンロードした顧客の来店を検知し、来店情報を自動で取得できる。これにより、顧客の最終…


カテゴリ  CRM | 特定業種向けシステム




 ソフトバンクは、クラウド型のビデオ会議サービス「PrimeMeeting」の提供を2017年1月に開始する。本サービスは、ビデオ会議とWeb会議の機能を統合し、ビデオ専用端末やPC、タブレット、スマートフォンなど、状況に応じた端末を用いてスムーズに会議ができる環境を提供する。アプリケーションをダウンロードすれば、…


カテゴリ  テレビ会議/ビデオ会議 | Web会議



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「エニークラッチ アプリ ダウンロード」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ