「インシデント管理 分析 ツール ITIL」から探す!IT製品・セミナー情報

「インシデント管理 分析 ツール ITIL」 に近い情報
「インシデント管理 ツール ITIL」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「インシデント管理 分析 ツール ITIL」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「インシデント管理 ツール ITIL」に関するIT製品情報

ITサービスマネジメントツール ManageEngine ServiceDesk Plus  2018/09/12


ゾーホージャパン

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 48万5000円/年〜(税別)

カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理 | その他運用管理関連

製品概要  ITIL準拠のインシデント管理/サービス要求管理/問題管理/変更管理/CMDB(構成管理データベース)機能などを備えた簡単、リーズナブルなITサービスマネジメントツール。

オススメユーザー  手間をかけずに、ITサービスデスク業務の品質を向上したい企業。サービスデスク業務にかかるコストを削減したい企業。



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「インシデント管理 分析 ツール ITIL」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ