「アバイア CTI」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「アバイア CTI」に関するニュース



 SCSKは、日本アバイアと協業し、コンタクトセンターで電話やメール、モバイル、チャットなどをシームレスに一元管理して運用できるオムニチャネル対応システム「ALL CLOUD CONTACT CENTER」の提供を2017年2月に開始する。ALL CLOUD CONTACT CENTERは、カスタマーサービスを支援するオラクルのクラウドサービス「Ora…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 エス・アンド・アイは、顧客の声の分析機能を搭載したクラウド型コンタクトセンターサービス「Intelligent Contact Center powered by PrimeTiaas」の提供を開始する。本サービスでは、アバイア製PBXシステムを提供するほか、センターの稼働状況を把握しKPIを管理するためのレポーティングツールを備える。エージ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連



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