「アップデートナリス」から探す!IT製品・セミナー情報

「アップデートナリス」 に近い情報
「アップデート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「アップデートナリス」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「アップデート」に関する特集



 Macのセキュリティについては、激しく議論されることが多くあります。Macのセキュリティがユーザから高い評価を獲得しているのは、Apple 社の強力なブランド戦略のためかもしれません。 しかし残念ながら、Apple社のセキュリティアップデートの透明性は評価できません。セキュリティアップデートを長年にわたり 定期的に提供してきたマイクロソフト社とは異なり、Apple 社は自社の都合でアップデートを提供してきました。このため、セキュリティアップデートがあることに気が付かないユーザやセキュリティについて無関心なユーザも多くいます。 マイクロソフト社は、製品のサポートライフサイクルについて長期的な戦略を確立していますが、Apple 社にはこのような戦略が完全に欠落していると思われます。マイクロソフト社が今年の 4 月に XP のサポートを終了することは、Windows XP ユーザには相当以前から周知されています。


カテゴリ  アンチウイルス |




 従業員からのマイナンバー収集がいよいよ始まります。「保管と廃棄」について解説するという前号の予告を覆し、これまで「マイナンバーのリアル」で提供してきた情報をアップデートさせていただきます。


カテゴリ   |




 2010年7月13日、Microsoft はWindows 2000ファミリのサポートを終了する。サポート終了を前にして、各企業や組織は、これまで利用していたWindows 2000ファミリの移行に頭を悩ませていることだろう。サポート切れのOSを利用し続けることは、セキュリティ上大きな課題がある。IT担当者であれば、「そんなことは言われなくてもわかっている」と言いたくなるだろう。レガシーOSの利用を続ける企業には、アップデートしたくてもできない事情があるのだ。本連載では、サポートが終了したレガシーOSを使い続けることのリスクと課題、それを踏まえたうえでどのような対策が可能か、セキュリティの観点で解説したい。


カテゴリ  その他サーバーOS |


「アップデート」に関するニュース



 クレイは、情報共有サービス「DocBase」を7月4日にアップデートし、アクセス制限機能と操作履歴機能を追加した。本サービスでは、ドキュメントを容易に作成・共有できる。柔軟な権限設定が可能な他、社内に加え社外の利用者を招待できるため、さまざまな人やツールに散在していた情報の一元化が図れる。今回の新機…


カテゴリ  ファイル共有 | その他エンドポイントセキュリティ関連




 サイバネットシステムは、STEM(Science,Technology,Engineering,Mathematics)コンピューティング基盤の新バージョン「Maple 2017.2」の日本語版を8月に発売する。Maplesoftが開発する本製品は、数式処理技術を中心としたSTEMコンピューティング基盤だ。今回の新バージョンでは、以下の4つのアップデートがあ…


カテゴリ  特定業種向けシステム |




 イデア・レコードは、飲食店向け予約管理システム「お席トットくん」に、グルメサイトなど各種Web媒体の情報更新と在庫調整を一括で行う機能を搭載した。本システムは、コールセンターと連動してクラウド上で予約管理を行うシステムで、今回搭載された「グルメサイトアップデートツール」により、大手の主要グルメ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | コールセンター/CTI | その他WEB構築関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「アップデートナリス」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ