「アクセス遮断」に近い情報
「アクセス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「アクセス」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「アクセス」に関する記事情報

20時以降の残業を1割以下に……社外用PCを使った遠州鉄道の秘策とは : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

「営業スタッフの多くがリモートアクセスツールを嫌厭していました」――使い勝手の悪いツールによって生産性の向上を妨げられていた遠州鉄道は、ある取り組みによって20時以降の残業を大幅に減らした。その秘策は。

リモートアクセスツール市場はどこまで伸びるのか? : 市場成長予測アーカイブ:

働き方改革への取り組み意向を持つ企業は約8割。人材確保や長時間労働の抑制を狙って、テレワーク環境を構築するツールに注目が集まる。

みずほダイレクトは不正アクセスさせない! 「FIDO」の導入メリット : 困ったときのビジネス用語:

パスワードに依存しないオンライン認証方法として注目を集めるFIDO。ユーザーのメリットもさることながら、既存の仕組みや端末を生かせるなどの特長から、企業にとってもコストや労力の面でメリットが大きいという。

移動体の位置情報の活用標準「OGC Moving Features」とは? : 5分で分かる最新キーワード解説:

移動体の状況が把握できるオープンな地理空間情報記述とアクセス方法を定めた国際標準仕様「OGC Moving Features」とは一体何か?

シスコの「従業員100人以下」狙いが成功、中小企業向けリースを開始 : イベントレポートアーカイブ:

スイッチ製品「Cisco Catalystシリーズ」を5万円台で投入したシスコシステムズの「Cisco Start」戦略。成功を受け無線LANアクセスポイントを4万円台、x86サーバを25万円台で投入する。

「無線LANアクセスポイント」シェア(2016年度) : シェア情報アーカイブ:

2016年度の無線LANアクセスポイント市場規模は333億円。文教向け市場が活性化している。シェア情報を紹介する。

外国人観光客の動きをどこまで追えるか? 40万カ所に設置されたWi-Fiのログを可視化

ソフトバンクが設置する全国40万カ所のWi-Fiアクセスポイントのデータ活用が本格始動。「ソーシャル・ビッグデータ」はどこまで使えるのか。

企業におけるデータ活用の状況(2016年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員340人を対象にアンケート調査を実施した。データを使う立場にある人たちの半数以上が必要なときに必要なデータにアクセスできていないことが明らかになった。

マーケティング支援ツールの導入状況(2015年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

マーケティング支援ツールの導入状況を調査した。「アクセス解析ツール」「マーケティングオートメーション」の実態が明らかになった。

「無線LANアクセスポイント」シェア(2015年度) : シェア情報アーカイブ:

2015年度は数量ベースで489万2000台、金額ベースでは305億円だった同市場。エンタープライズ向けで占有率トップのベンダーとは?

「アクセス」に関するIT製品情報

入院患者のために、特許技術で安心・安定の病院無線LAN環境を

ジェイズ・コミュニケーション株式会社

入院患者にできるだけ快適な入院環境を提供するために、無線LAN環境を整備した座間総合病院。導入にあたって、景観の美しさや利便性に加え、安定した接続性を最重要視した同院が選んだ、屋内アクセスポイントとは?

アクセス解析ツールでは見えない“真の顧客体験”を把握し、離脱を防ぐ方法

日本アイ・ビー・エム株式会社

企業が認識している顧客体験と、実際の顧客体験にはズレが生じていることが少なくない。デジタルが社会に普及し、顧客が求める体験品質は上昇し続けている。何より、従来の解析ツールには詳細な顧客行動を把握しきれない課題があった。

既存ネットワークへの“ひと手間”で社内LANを見える化し、不正な接続から守る

株式会社ソリトンシステムズ

企業の規模拡大などによって拠点の数が増えると、情報漏えいや不正アクセスといったセキュリティリスクも増大する。既存ネットワークを生かしつつ社内LANを可視化し、管理外の端末が接続されるリスクを回避するために効果的な方法とは。

性能とともにサポート力に優れたリモートアクセスで業務を効率化

エリアビイジャパン株式会社

応用電機では、Webを利用した担当者間のやりとりを効率化するために、優れた性能を備えたSWANStorを採用。テスト利用期間中も含め、サポートの対応力にも満足できた。

機密情報にアクセスする仕組みを信頼と実績のホスティングに移行

エリアビイジャパン株式会社

大鵬薬品は、海外ユーザーでも機密情報にアクセスできる仕組みを利用してきたが、ハードウェアの維持管理などを軽減するために、SWANStor Gatewayのホスティングに移行した。

「アクセス」に関する新着セミナー

重要情報を守る!〜特権IDアクセス管理の事例とポイント〜

NRIセキュアテクノロジーズ株式会社

2018/11/28(水)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員10名 | エンドポイントセキュリティ

「アクセス」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。