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「せん」に関するIT製品情報

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


データセンタ 熱・気流シミュレーションソフトウェア 6SigmaRoom  2013/03/15


Future Facilities

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  データセンター運用 | DWH | サーバー管理 | 統合運用管理

製品概要  データセンタ内を6SigmaRoomにて「見える化」し、ホットスポット対策や室内環境の最適化を実施。特に節電対策、空調機の最適化に利用可能なソリューション

オススメユーザー  データセンタや電算機室を保有している事業者、または、データセンタ運用管理事業者。データセンター構築に携わる事業者。


既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

製品概要  コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。

オススメユーザー  増設工事など大きな設備投資を行わずに、通話モニターの導入を行いたい企業。中小規模のコールセンターやコンタクトセンタなど。


カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


PX2シリーズ  2014/10/16


ラリタン・ジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ハードウェア
価格 推奨小売価格 9万4290円〜(税別)

カテゴリ  その他サーバー関連 | データセンター運用 | ネットワーク管理

製品概要  インテリジェントな機能を搭載した電源タップ(PDU)。PDU/コンセントごとに電源オンオフや消費電力計測、環境センサとの連携で環境監視も可能。カスタマイズにも対応

オススメユーザー  データセンタを保有している企業、事業者。データセンタ構築に携わる企業、事業者。


「せん」に関するセミナー情報

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 5月18日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  今回のセミナーでは4月の第1回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


CRMセミナー:コンタクトセンターを顧客満足のハブにする

OKIソフトウェア/日本マイクロソフト


開催日

 5月19日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | FAQシステム

概要  顧客との接点で提供される「顧客体験」の品質が、顧客満足度を大きく左右することは言うまでもありません。一方で、社内の各部門が顧客体験を重視すればするほど、多様なチ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


短サイクル化を実現する生産計画業務とは?

パナソニック インフォメーションシステムズ/フレクシェ


開催日

 6月15日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ERP | 生産管理システム

概要  ●生産計画業務でお悩みを抱えていることはございませんか?●近く、基幹システムの入替えをご検討されてはいませんか?●「他社の取り組みや事例」 に関心はありませんか…

オススメユーザー  製造・生産管理|経営者CIO|情報システム部の統括


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)速習研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 4月27日(木),5月22日(月),6月27日(火),7月28日(金)

開催地 東京都   参加費 7万5600円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は日々の業務等にお忙しく2日間の研修を受講される時間の都合がつかない方を対象に、ワークブックによる自習+1日の座学研修をお受けいただき、ITI ファンデー…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)試験対策研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 5月10日(水)〜5月11日(木),6月13日(火)〜6月14日(水),7月10日(月)〜7月11日(火)

開催地 東京都   参加費 9万9900円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は、ITサービスマネジメントとそのベストプラクティスであるITILの概要を2日間かけて学習していただき、世界共通資格であるITIL ファンデーション資格を…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


「せん」に関する特集



省エネ化が騒がれる昨今…データセンタも例外ではありません。空調や給電方式の工夫など、最新事情盛りだくさんでお届けします!


カテゴリ  データセンター運用 |




進化を続けるデータセンタ。今後登場予定の新しいデータセンタの特徴とは?東北関東大震災を受けてのユーザ企業の動向もご紹介!


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顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「せん」に関するニュース



 NTTネオメイトは、クラウド型(ASP型)サービス「AQStage IPコールセンタサービス」のオプションとして、場所を問わずコールセンターと同様の機能を利用できる「在宅向けコンタクトセンタオプション」の提供を開始した。本オプションでは、PBXやACDなどコールセンターの標準的な機能を在宅で利用できる。暗号化通信…


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 日本ブレケケは、コンタクトセンターシステム「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」の新バージョンを11月1日に発売する。Salesforceの新しいUI「Salesforce Lightning Experience」と連係できる。本システムは、クラウドサービスとオンプレミスの両方に対応。IP-PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンタ…


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 日本ブレケケは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」で、小規模コンタクトセンターでも利用しやすい「ライトモデル」を3月1日に発売する。今回のライトモデルは、オンプレミス用の廉価版。PBXのみの運用に近い簡易な使い勝手を保ちながら、コールセンター向けのレポート機能や通話録音を利用できる。着信…


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