IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム
企業規模

製品形態

資料DL

キーワードの追加

この条件で


絞り込み
18ありました
  • ≪戻る
  • 1
  • 次へ≫



icon_alert_02.gif

閉じる
全てを
選択
チェックした製品をまとめて 資料請求 資料ダウンロード 比較表作成 価格で並べ替え 高い順 | 安い順
複数表記の製品は、安い価格でソートされます

表示切替:詳細表示一覧表示 検索結果: 20件 | 50件 | 100件
Keyノート

TRUE TELLER FAQナレッジ

2015/03/15


野村総合研究所

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ FAQシステムコールセンター/CTIナレッジマネジメント

製品概要 エスカレーション数や入電数の削減と、オペレータの応対品質の向上をもたらすFAQ検索・管理システム。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

Accela BizAntenna QAメーカー

2014/05/27


アクセラテクノロジ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ FAQシステムコールセンター/CTIナレッジマネジメントデータ検索ソフトその他情報共有システム関連

製品概要 Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。


まとめて【比較表作成】可

PR

カテゴリ SFACRMアクセス解析FAQシステム

概要 派遣事業を展開するVSNでは、派遣先企業で働くエンジニアの管理に課題を抱えて
いた。社内ITシステムをクラウドベースのSalesforceへ刷新したのを機に、
スタッフとの交流活性化と、顧客管理の効率化を実現した取り組みに迫る。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ SFACRMアクセス解析FAQシステム

概要 総合人材サービスを展開するアデコでは、名刺のデジタル化にあたりSalesforceを
導入したが、データの手入力による営業担当への負荷の高さが課題となっていた。
年間数万枚に及ぶ名刺情報の取り込みを劇的に効率化した同社の方法とは?


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ SFACRMアクセス解析FAQシステム

概要 日本M&Aセンターでは、事業拡大と人員増により、顧客情報の共有が困難になり
つつあった。経営層が主導した名刺管理サービスの導入によって、顧客の変化に
気付くことができ、ビジネスチャンスを逃さないようになったという。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ SFACRMアクセス解析FAQシステム

概要 マーケティング活動の効率化に有効なツールとして注目されているMA(マーケティ
ングオートメーション)。導入したものの効果が出ないと悩む企業は、他ツールと
の連携を含めたマーケティングプロセスの再構築を検討する必要がありそうだ。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ CRMSFAアクセス解析FAQシステム

概要 顧客とブランドの接点が多様化し、顧客を取り巻く環境が複雑化する中、顧客を
取り込み成長につなげていくためには、顧客体験の質の向上が欠かせない。魅力的
な顧客体験の構築を実現する、タッチポイントマーケティングの手法を解説する。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ CRMSFAアクセス解析FAQシステム

概要 企業を選ぶ主導権が顧客に移り、顧客体験をより良いものにしようという機運が
高まる中、顧客に寄り添う、真の顧客志向組織への転換が求められている。
組織全体を顧客志向に変えるための4つのステップを紹介する。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ アクセス解析CRMSFAFAQシステム

概要 デジタル時代の今、企業には良質の顧客体験を提供することが求められている。
小売、銀行業界における消費者動向の調査を基に、消費者の期待に応えるために
取り組むべき戦略を考察する。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ SFACRMアクセス解析FAQシステム

概要 昨今、アナログで管理されていた情報資産をデジタル化し、ビジネスに活用する
企業が増えている。専門家監修の下、名刺のデジタル管理とリスクマネジメント
の関係性を探りながら、次代のリスクマネジメントのポイントを解説する。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ SFACRMアクセス解析FAQシステム

概要 多くの企業が「働き方改革」の実現に向けた取り組みを進める中、全社レベルで
高い成果を上げているリクルートホールディングス。同企業のキーパーソンは、何
を目的と定め、どのようにして経営層を巻き込みながら改革を進めたのだろうか。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ SFACRMアクセス解析FAQシステム

概要 キャンペーンを成功に導くには顧客データの活用が必要不可欠だが、複数のソース
から取り込まれたデータの管理は容易ではない。膨大なデータからインサイトを
見つけマーケティングに活用するために、実践すべき「5つの管理ルール」とは?


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

Keyノート

Webアンケート QMA(キューマ)

2018/04/25


ニューコム

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ その他WEB構築関連データ分析ソリューションFAQシステム

製品概要 専門知識がなくてもWebアンケートを作成し、回答データを自動的にDB化できるソフトウェア。不特定多数でもアカウント管理をした特定者でもアンケートの設定可能。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

Oracle Service Cloud

2017/02/23


日本オラクル

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ CRMCMSECFAQシステム

製品概要 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

Google検索ソリューション

2016/03/01


電算システム

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソリューション・その他
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ データ検索ソフトファイル共有その他情報共有システム関連FAQシステムその他WEB構築関連

製品概要 【Googleの検索アプライアンス】Google検索テクノロジーを搭載した社内全文検索エンジン。
【Google Site Search】カスタマイズ自由な自社サイト(公開)向けASPサービス。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

TRUE TELLER テキストマイニング

2015/03/15


野村総合研究所

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ データ分析ソリューションCRMコールセンター/CTIBIFAQシステム

製品概要 コールログデータやブログの分析、アンケート分析など様々なシーンに対応しており、導入企業約600社を誇るテキストマイニング分析システム。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

Knova

2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ CRMナレッジマネジメントデータ検索ソフトFAQシステム

製品概要 顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション

2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソリューション・その他
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ CRMコールセンター/CTIサービスデスクFAQシステム

製品概要 CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。
FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。


まとめて【比較表作成】可



18ありました 前の20件 1〜18 / 18 次の20件



このページの先頭へ

ページトップへ