IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム
企業規模

製品形態

資料DL

キーワードの追加

この条件で


絞り込み
9ありました
  • ≪戻る
  • 1
  • 次へ≫



icon_alert_02.gif

閉じる
全てを
選択
チェックした製品をまとめて 資料請求 資料ダウンロード 比較表作成 価格で並べ替え 高い順 | 安い順
複数表記の製品は、安い価格でソートされます

表示切替:詳細表示一覧表示 検索結果: 20件 | 50件 | 100件
Keyノート

TRUE TELLER FAQナレッジ

2015/03/15


野村総合研究所

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ FAQシステムコールセンター/CTIナレッジマネジメントデータ検索ソフトデータ分析ソリューション

製品概要 エスカレーション数や入電数の削減と、オペレータの応対品質の向上をもたらすFAQ検索・管理システム。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

Accela BizAntenna QAメーカー

2014/05/27


アクセラテクノロジ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ FAQシステムコールセンター/CTIナレッジマネジメントデータ検索ソフトその他情報共有システム関連

製品概要 Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。


まとめて【比較表作成】可

PR

カテゴリ SFACRMアクセス解析FAQシステム

概要 昨今、アナログで管理されていた情報資産をデジタル化し、ビジネスに活用する
企業が増えている。専門家監修の下、名刺のデジタル管理とリスクマネジメント
の関係性を探りながら、次代のリスクマネジメントのポイントを解説する。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ SFACRMアクセス解析FAQシステム

概要 多くの企業が「働き方改革」の実現に向けた取り組みを進める中、全社レベルで
高い成果を上げているリクルートホールディングス。同企業のキーパーソンは、何
を目的と定め、どのようにして経営層を巻き込みながら改革を進めたのだろうか。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ SFACRMアクセス解析FAQシステム

概要 マーケティング活動の効率化に有効なツールとして注目されているMA(マーケティ
ングオートメーション)。導入したものの効果が出ないと悩む企業は、他ツールと
の連携を含めたマーケティングプロセスの再構築を検討する必要がありそうだ。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

Keyノート

Oracle Service Cloud

2017/02/23


日本オラクル

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ CRMCMSECFAQシステム

製品概要 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

Google検索ソリューション

2016/03/01


電算システム

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソリューション・その他
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ データ検索ソフトファイル共有その他情報共有システム関連FAQシステムその他WEB構築関連

製品概要 【Googleの検索アプライアンス】Google検索テクノロジーを搭載した社内全文検索エンジン。
【Google Site Search】カスタマイズ自由な自社サイト(公開)向けASPサービス。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

TRUE TELLER テキストマイニング

2015/03/15


野村総合研究所

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ データ分析ソリューションCRMコールセンター/CTIBIFAQシステム

製品概要 コールログデータやブログの分析、アンケート分析など様々なシーンに対応しており、導入企業約600社を誇るテキストマイニング分析システム。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

Knova

2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ CRMナレッジマネジメントデータ検索ソフトFAQシステム

製品概要 顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。


まとめて【比較表作成】可



9ありました 前の20件 1〜9 / 9 次の20件



このページの先頭へ

ページトップへ