IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク
企業規模

製品形態

資料DL

キーワードの追加

この条件で


絞り込み
23ありました



icon_alert_02.gif

閉じる
全てを
選択
チェックした製品をまとめて 資料請求 資料ダウンロード 比較表作成 価格で並べ替え 高い順 | 安い順
複数表記の製品は、安い価格でソートされます

表示切替:詳細表示一覧表示 検索結果: 20件 | 50件 | 100件
Keyノート

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management

2016/12/14


NEC

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

資料ダウンロード
製品情報製品情報

カテゴリ サービスデスク統合運用管理

製品概要 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。


まとめて【資料請求】可
まとめて【資料ダウンロード】可
まとめて【比較表作成】可
資料請求 資料ダウンロード

Keyノート

Senju Service Manager

2016/11/01


野村総合研究所

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

資料ダウンロード
製品情報技術文書製品情報導入事例導入事例導入事例

カテゴリ サービスデスク統合運用管理その他運用管理関連

製品概要 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。


まとめて【資料請求】可
まとめて【資料ダウンロード】可
まとめて【比較表作成】可
資料請求 資料ダウンロード

PR

AI-Q

New 2017/03/21


ソフトバンク

資料ダウンロード
製品情報

カテゴリ サービスデスク運用系業務アウトソーシング

概要 社内で問い合わせたいとき、質問者は「どの窓口に聞けばよいか分からない」
「対応できる担当者がいない」といった問題に直面する。そんな課題を解消する
方法として、24時間365日稼働できるチャットボットが注目されている。



PR

テクノマーククラウド+

New 2017/03/21


ソフトバンク

資料ダウンロード
製品情報

カテゴリ サービスデスクBI運用系業務アウトソーシング

概要 メール対応窓口を設置したところ、問い合わせが殺到。対応の遅延や失念などが
相次ぎ、業務効率や顧客満足度が低下するといった場面がよく見られる。AIを使っ
たカスタマーサポートツールは、そんな状況も低コストで解消できるという。



PR

カテゴリ サービスデスクコールセンター/CTIグループウェア運用系業務アウトソーシング

概要 電話やメールによる問い合わせ対応は、購買プロセスの初期段階にいる潜在層の
ユーザーにアプローチすることが難しい。そこで、潜在顧客と接触し、問い合わ
せ数を増加させる方法として「チャットツール」の導入が進んでいる。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ サービスデスク統合運用管理運用系業務アウトソーシング

概要 ITサービス管理ツールを刷新したJTB情報システムは、変更管理案件で年間7000
時間もの工数を削減できる見込みだという。同社をはじめ、IT現場を改善した
10社の事例から、業務を効率化するツール選びのポイントを探る。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

PR

カテゴリ サービスデスク統合運用管理運用系業務アウトソーシング

概要 IT部門のビジネスへの貢献度を高めるために欠かせない「ITサービスマネジメン
ト」。その効率的な運用を実現するには、どのような支援ツールを選べばいいの
だろうか。そのポイントを解説する。


まとめて【資料ダウンロード】可
資料ダウンロード

Keyノート

NSTechno-phone Navi

2012/09/30


日本証券テクノロジー

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ サービスデスクIP電話その他通信サービス関連統合運用管理

製品概要 NECコミュニケーションサーバ「UNIVERGE SV8500」と連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

Office365導入支援サービス

2016/12/01


マイクロメイツ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソリューション・その他
価格 価格は会員限定の情報となります

資料ダウンロード
製品情報その他製品情報製品情報

カテゴリ グループウェアオフィスソフトサービスデスク運用系業務アウトソーシング

製品概要 ナレッジを生かした多彩なサービスメニューにより、Office365および関連製品の導入を支援。マニュアルや教育コンテンツの作成、教育・サポートといった定着支援に強み。


まとめて【資料請求】可
まとめて【資料ダウンロード】可
まとめて【比較表作成】可
資料請求 資料ダウンロード

Keyノート

NSTechno-phone Manager

2016/04/15


日本証券テクノロジー

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

資料ダウンロード
製品情報製品情報製品情報導入事例導入事例

カテゴリ コールセンター/CTIその他通信サービス関連サービスデスク

製品概要 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。


まとめて【資料請求】可
まとめて【資料ダウンロード】可
まとめて【比較表作成】可
資料請求 資料ダウンロード

PR

eレセプションマネージャー for Guide

New 2017/03/21


ソフトバンク

資料ダウンロード
製品情報

カテゴリ データ分析ソリューションBIサービスデスク運用系業務アウトソーシング

概要 受付・接客ロボットとしても注目される「Pepper」は、自然言語処理に優れたAIと
組み合わせることで、さらに人間らしい対応が可能になるという。ベテランスタッ
フのように意図を察するPepperは、活用範囲を大きく広げそうだ。



PR

hitTO(ヒット)

New 2017/03/21


ソフトバンク

資料ダウンロード
製品情報

カテゴリ データ分析ソリューションBIサービスデスク

概要 Webサイトやオリジナルアプリ、SNSなどの問い合わせ対応に、AIを使ったチャッ
トボットが使われはじめている。この問い合わせ対応システムを導入することで、
ユーザーが抱く疑問に瞬時に回答できるようになるという。



PR

カテゴリ タブレットスマートフォンIT資産管理サービスデスク

概要 テクノロジーはこれまでに出来なかったことを可能にしていく。ICTによるサービ
スは高齢化社会に新しい利便性を提供するだろう。しかし実際には“使いやすい端
末”がないことで、なかなか期待通りに進んでいない。何が足りないのだろうか。



PR

カテゴリ プロジェクト管理コールセンター/CTIサービスデスク

概要 タスクやステークホルダーが多く、立ち上げが難航しやすいコンタクトセンター。
その悩みを解決したいなら、プロジェクトマネジメントの手法を取りいれるとい
い。本コンテンツでは「PMBOK」に基づく立ち上げのポイントを解説する。



PR

カテゴリ タブレットサービスデスク開発ツールEC

概要 なぜ自社ポータル構築サービスを採用すると市場開拓につながるのか


まとめて【資料請求】可
資料請求

PR

カテゴリ 開発環境/BaaSサービスデスク運用系業務アウトソーシングシステムインテグレーション開発ツール

概要 シニア向け自社ポータルを、今、低コストかつスピーディに構築すべき理由


まとめて【資料請求】可
資料請求

PR

カテゴリ 開発環境/BaaSサービスデスク運用系業務アウトソーシングシステムインテグレーション開発ツール

概要 アクティブシニア市場向けサービス開発の勘所と実例を識者に聞く


まとめて【資料請求】可
資料請求

Keyノート

コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>

2012/07/15


コラボス

企業規模 中堅企業・中小企業 向け 製品形態 ソリューション・その他
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ CRMリモートアクセスワークフローデータセンター運用サービスデスク統合ログ管理

製品概要 クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

ManageEngine(R) ServiceDesk Plus

2016/03/01


ゾーホージャパン

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTIプロジェクト管理ナレッジマネジメントIT資産管理サービスデスク統合ログ管理

製品概要 ITIL(R)準拠のサービスデスク機能を中心に、インシデント/サービス要求/問題/変更/CMDB/IT資産管理機能を備え、世界で2万社の導入実績を誇るITサービスマネジメントツール


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

カード自動決済パッケージ CAPS

2015/11/01


セイコーソリューションズ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ EC会計システムサービスデスクネットワーク管理システムコンサルティング

製品概要 カード自動決済パッケージ CAPSは導入実績800セット以上を誇る、仕向側・被仕向側双方に適用可能なカード決済パッケージ。決済インフラのスムーズな構築、高効率な運用に。


まとめて【比較表作成】可



23ありました 前の20件 1〜20 / 23 次の20件



このページの先頭へ

ページトップへ