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Keyノート

NSTechno-phone Manager

2017/06/15


日本証券テクノロジー

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
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製品情報製品情報製品情報導入事例導入事例

カテゴリ コールセンター/CTIその他通信サービス関連サービスデスク

製品概要 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。


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PR

カテゴリ コールセンター/CTIスマートフォン最適化FAQシステム

概要 コンタクトセンター業界では、AIを活用した自動化が注目されている。しかし、
「いきなり本格的なAIの導入ではなく、ステップ論で効果を検証していきたい」
という声も多い。ブラザー販売の事例から現実的な自動化へのアプローチを探る。


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カテゴリ コールセンター/CTI

概要 コンタクトセンターの問い合わせには、Web上のFAQに掲載されている内容も少なく
ない。そこでFAQを活用したAIチャットボットの導入により24時間365日体制で顧客
を最適な答えに導き、顧客のセルフ解決の促進を実現している事例を紹介する。


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カテゴリ コールセンター/CTI

概要 SMBC日興証券は、コンタクトセンターへの問い合わせ件数を急増することに成功し
た。その鍵となったのが、若年層の利用が多い「LINE」での高品質なAIチャット
ボットの導入だ。同社がどのように新規顧客にリーチしたのか、その秘訣を探る。


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Keyノート

既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro

2014/04/25


ソフトマティック

企業規模 中堅企業・中小企業 向け 製品形態 ソフトウェア
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カテゴリ コールセンター/CTIその他情報システム関連その他情報共有システム関連その他運用管理関連

製品概要 コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。


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Keyノート

クリックダイアル・クリックコール『ExCall』

2014/04/25


ソフトマティック

企業規模 中堅企業・中小企業 向け 製品形態 ソフトウェア
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カテゴリ コールセンター/CTIその他オフィス機器関連CRMSFA

製品概要 WEB画面上に表示された電話番号へ即時ダイアルを行うクリックダイアリングシステム。表示されている電話番号をクリックすることで自動かつ高速にダイアルする。


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Keyノート

次世代クラウドサービス PureCloud

2017/05/20


インタラクティブ・インテリジェンス

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
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カテゴリ コールセンター/CTIファイル共有テレビ会議/ビデオ会議電話会議IP-PBX

製品概要 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。


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Keyノート

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」

2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
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カテゴリ コールセンター/CTICRMその他情報システム関連統合運用管理

製品概要 高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。


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Keyノート

TRUE TELLER VOICEダイジェスト

2015/03/15


野村総合研究所

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
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カテゴリ コールセンター/CTICRM統合ログ管理

製品概要 TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。


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Keyノート

AQStage IPコールセンタ

2014/03/15


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
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カテゴリ コールセンター/CTIIP電話IP-PBX運用系業務アウトソーシング

製品概要 IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。


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Keyノート

クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」

2013/11/01


リンク

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソリューション・その他
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTIデータ分析ソリューション統合運用管理統合ログ管理

製品概要 インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。


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Keyノート

AQStage サービスデスク

2013/09/30


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソリューション・その他
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カテゴリ コールセンター/CTIデータ分析ソリューションサービスデスク運用系業務アウトソーシングシステムコンサルティング

製品概要 運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。


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Keyノート

顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」

2012/09/15


日比谷コンピュータシステム

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
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カテゴリ コールセンター/CTIデータ分析ソリューションネットワーク管理統合ログ管理

製品概要 クラウド型CTI(Computer Telephony Integration)サービス
標準で顧客情報のPCポップアップ・通話録音機能・自動音声案内の3大機能を提供し、コストを抑えた導入・運用が可能


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Keyノート

CT-MAX

2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
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カテゴリ コールセンター/CTICRMサービスデスク統合ログ管理

製品概要 事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。


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Keyノート

カスタマー・インタラクション・センター(CIC)

2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
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カテゴリ コールセンター/CTIIP-PBX統合運用管理統合ログ管理システムコンサルティング

製品概要 コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。


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カテゴリ CRMコールセンター/CTI

概要 CRMソリューションは顧客情報の管理・分析ができて当たり前。そこにとどまらず
顧客対応の現場が真に扱いやすいツールを導入することで顧客満足を向上したい。
そう考える企業にとって注目すべきツールを紹介する。


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カテゴリ CRMコールセンター/CTI

概要 顧客からの問い合わせへの対応は、顧客のエンゲージメントを大きく左右する。
しかし、そうした対応を担当者の経験やスキルだけに頼って行うのは非効率だ。
CRMを活用し、顧客対応の品質向上とスピード化を実現した事例を紹介する。


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カテゴリ CRMSFAコールセンター/CTI

概要 顧客1人当たりの収益性は、優れたカスタマーエクスペリエンスの提供により向上
させることが可能だ。そのための鍵となるのは、顧客と直接やりとりする立場の
担当者である。顧客担当者の能力を引き出すための10のノウハウを紹介する。


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メールワイズ on cybozu.com

2017/11/25


サイボウズ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
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製品情報製品情報

カテゴリ その他メール関連CRMコールセンター/CTI

製品概要 社内、部署内のメールを一元管理するWebメールシステム。メーリングリストやCCが不要となり、トラフィックを大幅に低減可能。また一覧画面でステータスを管理できる。



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カテゴリ SFACRMコールセンター/CTIBIデータ分析ソリューション

概要 営業・保守ルート効率化、店舗検索……「Googleマップ」の活用で変わるビジネス


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