IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI
企業規模

製品形態

資料DL

キーワードの追加

この条件で


絞り込み
27ありました



icon_alert_02.gif

閉じる
全てを
選択
チェックした製品をまとめて 資料請求 資料ダウンロード 比較表作成 価格で並べ替え 高い順 | 安い順
複数表記の製品は、安い価格でソートされます

表示切替:詳細表示一覧表示 検索結果: 20件 | 50件 | 100件
Keyノート

次世代クラウドサービス PureCloud

2016/05/20


インタラクティブ・インテリジェンス

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

資料ダウンロード
製品情報

カテゴリ コールセンター/CTIファイル共有テレビ会議/ビデオ会議電話会議IP-PBX

製品概要 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。


まとめて【資料請求】可
まとめて【資料ダウンロード】可
まとめて【比較表作成】可
資料請求 資料ダウンロード

Keyノート

NSTechno-phone Manager

2016/04/15


日本証券テクノロジー

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

資料ダウンロード
製品情報製品情報製品情報導入事例導入事例

カテゴリ コールセンター/CTIその他通信サービス関連サービスデスク

製品概要 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。


まとめて【資料請求】可
まとめて【資料ダウンロード】可
まとめて【比較表作成】可
資料請求 資料ダウンロード

Keyノート

既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro

2014/04/25


ソフトマティック

企業規模 中堅企業・中小企業 向け 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTIその他情報システム関連その他情報共有システム関連その他運用管理関連

製品概要 コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

クリックダイアル・クリックコール『ExCall』

2014/04/25


ソフトマティック

企業規模 中堅企業・中小企業 向け 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTIその他オフィス機器関連CRMSFA

製品概要 WEB画面上に表示された電話番号へ即時ダイアルを行うクリックダイアリングシステム。表示されている電話番号をクリックすることで自動かつ高速にダイアルする。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

ManageEngine(R) ServiceDesk Plus

2016/03/01


ゾーホージャパン

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTIプロジェクト管理ナレッジマネジメントIT資産管理サービスデスク統合ログ管理

製品概要 ITIL(R)準拠のサービスデスク機能を中心に、インシデント/サービス要求/問題/変更/CMDB/IT資産管理機能を備え、世界で2万社の導入実績を誇るITサービスマネジメントツール


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」

2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTICRMその他情報システム関連統合運用管理

製品概要 高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

TRUE TELLER VOICEダイジェスト

2015/03/15


野村総合研究所

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTICRM統合ログ管理

製品概要 TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

AQStage IPコールセンタ

2014/03/15


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTIIP電話IP-PBX運用系業務アウトソーシング

製品概要 IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」

2013/11/01


リンク

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソリューション・その他
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTIデータ分析ソリューション統合運用管理統合ログ管理

製品概要 インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

AQStage サービスデスク

2013/09/30


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソリューション・その他
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTIデータ分析ソリューションサービスデスク運用系業務アウトソーシングシステムコンサルティング

製品概要 運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」

2012/09/15


日比谷コンピュータシステム

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTIデータ分析ソリューションネットワーク管理統合ログ管理

製品概要 クラウド型CTI(Computer Telephony Integration)サービス
標準で顧客情報のPCポップアップ・通話録音機能・自動音声案内の3大機能を提供し、コストを抑えた導入・運用が可能


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

CT-MAX

2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTICRMサービスデスク統合ログ管理

製品概要 事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

カスタマー・インタラクション・センター(CIC)

2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ コールセンター/CTIIP-PBX統合運用管理統合ログ管理システムコンサルティング

製品概要 コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

E-ASPRO

2016/08/05


東計電算

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

資料ダウンロード
製品情報製品情報導入事例導入事例

カテゴリ ECコールセンター/CTI運用系業務アウトソーシングスマートフォン最適化

製品概要 通販業務をすべて一元管理。
サイト管理から出荷まで、通販業務を1つのシステムで効率的に管理できるクラウド型フルフィルメント通販ソリューション。


まとめて【資料請求】可
まとめて【資料ダウンロード】可
まとめて【比較表作成】可
資料請求 資料ダウンロード

PR

メールワイズ on cybozu.com

2016/11/25


サイボウズ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

資料ダウンロード
製品情報製品情報

カテゴリ その他メール関連CRMコールセンター/CTI

製品概要 社内、部署内のメールを一元管理するWebメールシステム。メーリングリストやCCが不要となり、トラフィックを大幅に低減可能。また一覧画面でステータスを管理できる。



Keyノート

Exchange Online おまかせバリューセット

2013/04/15


NECフィールディング

企業規模 中堅企業・中小企業 向け 製品形態 ソリューション・その他
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ 電子メールコールセンター/CTI運用系業務アウトソーシング

製品概要 Microsoft Exchange Onlineの導入サポートと1年間の管理者サポート、設定変更サービスをセットにし、NECフィールディングが支援するサービス。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

FUJITSU Enterprise Application GIFOCUS(ジーアイフォーカス)

2015/04/01


富士通

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ その他情報システム関連タブレットCRMSFAコールセンター/CTI

製品概要 顧客データなど自社で所有しているデータを簡単にGoogleマップに登録できるクラウドサービス。システム改修は不要で、短期間・低コストで専用の地図システムが構築できる。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

TRUE TELLER テキストマイニング

2015/03/15


野村総合研究所

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ データ分析ソリューションCRMコールセンター/CTIBIFAQシステム

製品概要 コールログデータやブログの分析、アンケート分析など様々なシーンに対応しており、導入企業約600社を誇るテキストマイニング分析システム。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

TRUE TELLER FAQナレッジ

2015/03/15


野村総合研究所

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ソフトウェア
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ FAQシステムコールセンター/CTIナレッジマネジメントデータ検索ソフトデータ分析ソリューション

製品概要 エスカレーション数や入電数の削減と、オペレータの応対品質の向上をもたらすFAQ検索・管理システム。


まとめて【比較表作成】可

Keyノート

Accela BizAntenna QAメーカー

2014/05/27


アクセラテクノロジ

企業規模 企業規模問わず 製品形態 ASP・SaaS
価格 価格は会員限定の情報となります

カテゴリ FAQシステムコールセンター/CTIナレッジマネジメントデータ検索ソフトその他情報共有システム関連

製品概要 Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。


まとめて【比較表作成】可



27ありました 前の20件 1〜20 / 27 次の20件



このページの先頭へ

ページトップへ