2024/03/14
業務プロセス変革の成果を評価するための指標とは?
食品総合商社A社では,“生産者の顔が見える食材の提供を通じ,安全性追求による顧客満足の向上”を経営戦略として,売上高の増大を目指している。購買・営業・物流など各部門では,経営戦略をブレークダウンし,それぞれの取組方針を策定している。物流部門において,業務プロセスの変革の成果を評価するための指標とすべきものはどれか。
ITコーディネータ協会/ITコーディネータ資格試験見本問題
ITキャパチャージで出題する問題および解答は、資格ダッシュ、オラクルユニバーシティ、ITコーディネータ協会、情報戦略モデル研究所(ISMリサーチ)、ITC-METRO、I&Iファーム東京、特定非営利活動法人 ITC愛媛、TAC株式会社各社が主催するIT資格検定問題、過去問題、模擬問題および解答を、試験当時のまま転載しております。 問題および解答に関するお問い合わせにはお答えしかねます。あらかじめご了承ください。
ITキャパチャージをメールで受け取る
ITキャパチャージ メール配信サービスでは、選択したジャンルの最新問題を1通のメールにまとめて毎日(平日のみ)お届けします。 ジャンルの追加はこちらから行ってください。
リンクからジャンル追加ページに進めない場合は、全てのジャンルをご購読済みの可能性があります。 詳しくはアイティメディアIDの「Myページ」で、「利用サービス」をご確認ください。