SFA・CRM・CTI 特集 成長企業が重視する「顧客との関係性強化」!
売上・利益の最大化を図るためには、営業活動の効率化や顧客接点の強化といったテーマを掲げ、SFA(Sales Force Automation)、CRM(Customer Relationship Management)、CTI(Computer Telephony Integration)などのITソリューションを検討している企業は少なくありません。
そこで、導入事例やホワイトペーパーなどを気軽にダウンロードできるSFA、CRM、CTIに関連する資料を厳選してお届けします。

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CRM

  • 既に550社超に導入されているTRUE TELLERをエンジンとした、ソーシャルCRMを実現するASPサービスが分かるパンフレット
  • クラウドサービスによる電話営業を支援する機能を備えたCRMの特長や機能のほか、導入実績や動作環境などを紹介した資料

SFA

  • 営業やマーケ部門が別々に管理しているリードを一元管理し、イベントやキャンペーンに対する施策の効果検証に役立てるポイントを紹介
  • 今日からできる!営業改革<とある企業のSFA活用ストーリー>
  • 科学的なマネジメントが可能になったことで、逸注の原因を解明し逸注率37.5%削減に成功した事例

コールセンター/CTI

  • CTIを活用してアフターコールワークを削減するためのポイントを解説
  • 受電業務担当のオペレータが、社内の担当者に電話を取り次ぐにあたり、操作の簡易・効率化を推進する機能を紹介
  • 名古屋トヨペットが導入製品を選定した理由・現在の運用・導入効果等を紹介

※当該資料の製品掲載が終了した場合はご了承ください。

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