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2018/07/17コールセンター/CTI

TIS、電話を起点にLINEやチャットbotで顧客とつながるクラウドを提供
 TISは、電話を起点とした業務をLINEやチャットbotへつなげるクラウドサービス「ContactWare for LINE カスタマーコネクト」の提供を開始する。価格は個別見積もり。コンタクトセンターなどで…

2018/07/09SFA

ハンモック、名刺管理・営業支援クラウドに内勤営業向け機能を追加
 ハンモックは、クラウド型の名刺管理・営業支援ツール「HotProfile」のオプションとして、インサイドセールス(電話やメールなどを使った内勤型営業)の支援機能を9月末日にリリースする予定だ。本製品は、名刺管…

2018/07/06コールセンター/CTI

レトリバ、コールセンターでの通話中から後処理まで一貫して支援
 レトリバは、コールセンター向けに、通話中から後処理まで一貫してオペレーターを支援するソリューション「Talk Coordinator 1.0.0」をリリースした。本ソリューションでは、音声認識システムと連携す…

2018/07/02SFA

スマートブレイン、注文住宅の営業支援ツールを発売
 スマートブレインは、住宅会社や工務店、不動産会社向けに、AIを搭載した注文住宅の営業支援ツール「土地ロボ」を発売する。本ツールでは、土地を持たない客のための土地探しを支援できるよう、インターネット上に公開され…

2018/06/27SFA

NIコンサル、営業支援の新版でフィールドサービス支援機能を強化
 NIコンサルティングは、営業支援システム「Sales Force Assistant」の新版の提供を6月25日から順次開始する。今回の新機能は大きく分けて2つ。1つ目は、納入・設置した機器の情報を地図に表示す…

2018/06/27CRM

JBMクリエイト、通販の電話発信マーケにおけるCRM強化をAIで支援
 JBMクリエイトは、通販事業者のアウトバウンド(電話発信)テレマーケティングにおけるCRM強化を支援するサービス「データ解析LINKS」の提供を開始した。本サービスでは、既存顧客に対するアプローチにおいて、過…

2018/06/25CRM

アイピア、後から機能を拡張できる月1000円からの顧客管理を提供
 アイピアは6月21日、クラウド型の顧客管理ツール「ミエル君」をリリースした。価格は月額1000円から。本ツールでは、基本機能を顧客管理とストレージだけに絞っており、後から必要に応じて営業・見積もり・入金などの…

2018/06/18CRM

カイエンシステム開発、顧客管理・営業支援の新版で操作性を向上
 カイエンシステム開発は6月14日、顧客管理・営業支援システム「BizMagic」の新バージョン(Version4.0)を発売した。本システムは、顧客、案件、導入物件、スケジュールを管理でき、クラウドまたはオン…

2018/06/14SFA

ロックオン、マーケ基盤で広告成果をSales Cloudへ取り込み可能に
 ロックオンは6月12日、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」で、Salesforceの「Sales Cloud」上に広告成果を取り込む「AD EBiSコネクタ」をリリースした。本コネクターでは、アドエ…

2018/06/14SFA

ナビット、企業の各種ニーズに対応した営業リストをAIで自動作成
 ナビットは6月12日、企業のさまざまなニーズに対応した営業リストを、AI(人工知能)を使って自動で作成するサービス「ニーズ検索」をリリースした。本サービスでは、「社員旅行に行っている企業」「展示会に出展してい…

2018/06/04コールセンター/CTI

AMI、コールセンターで通話をリアルタイムに文字化し応対を支援
 アドバンスト・メディア(AMI)は7月1日、コールセンター向けに、AI(人工知能)を用いたリアルタイム音声認識のクラウドサービス「AmiVoice RealtimeScriber Cloud」を開始する。本サ…

2018/05/30SFA

シャノン、名刺管理にモバイルアプリを追加、商談の増加を支援
 シャノンは、名刺管理サービス「シャノン名刺」にモバイルアプリケーションを追加する。本サービスは、マーケティング支援ソフトウェア「SHANON MARKETING PLATFORM」に装備された名刺機能だ。今回…

2018/05/29コールセンター/CTI

アルファコム、コンタクトセンター向け簡易チャットbot機能を提供
 アルファコムは、コンタクトセンター向けの有人対応チャットサポートシステム「M-Talk」に、簡易チャットbot機能「シナリオトーク」を搭載し、2018年内に発売する予定だ。本システムでは、Webサイトだけでな…

2018/05/29コールセンター/CTI

テクマトリックス、コンタクトセンターCRMでWebチャット対応を支援
 テクマトリックスは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」でWebチャット対応を支援する「FastChat」を6月1日に発売する。リリースは7月31日の予定だ。FastChatでは、企業Webサ…

2018/05/23SFA

イットアップ、タブレット利用履歴を基に営業日報を自動で作成可能に
 イットアップは、営業日報を自動で作成するクラウドソリューションの提供を開始した。本ソリューションでは、iPadやWindowsタブレットなどの端末を利用して営業活動をすることで、商談内容や顧客情報、位置情報な…

2018/05/18CRM

セールスフォース、小規模企業など向けにCRMのエントリー版を提供
 セールスフォース・ドットコムは、小規模企業やスタートアップ企業向けに、エントリー版のCRMアプリケーション群「Salesforce Essentials」の国内提供を開始した。価格は利用者1人当たり月額300…

2018/05/17コールセンター/CTI

アイドマ・ホールディングス、オンライン商談システムを提供
 アイドマ・ホールディングスは、クラウド型コールセンターシステム「SalesCrowd」にオンライン商談機能を装備した。本機能では、インターネットに接続されていれば、時と場所を問わずログイン不要でオンライン商談…

2018/05/16SFA

マイクロギア、開拓名簿から請求書までに対応したSFA/CRMを提供
 マイクロギアは6月1日、企業向けSFA/CRMサービス「Sales-8」を開始する。本サービスでは、新規顧客を獲得するための開拓名簿から、名刺や顧客の管理、案件管理、提案管理、見積・請求書、会計データ出力まで…

2018/05/09SFA

ブリッジインターナショナル、内勤営業支援のAIをクラウドで提供
 ブリッジインターナショナルは5月8日、インサイドセールス(内勤営業)の業務をAI(人工知能)で支援するクラウドサービス「SAIN(Sales AI Navigator)」を発売した。本サービスでは、インサイド…

2018/05/02SFA

ULTRA、営業商談の議事録を自動作成、切り返しを即座に提案可能に
 ULTRAは、営業統治システム「eigyo intelligence(ei)」に、音声認識を用いた議事録自動作成ツール「Eigyo Terminal」を追加した。商談後の報告業務を軽減できる他、顧客への切り返…

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