情報システムの導入事例ホワイトペーパーコーナー

IT製品の導入事例を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

導入事例

さらにカテゴリを絞り込む

29製品

全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

NTTコミュニケーションズ コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立

導入事例

コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立(1.7MB)

ジャストシステム 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA

導入事例

「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA(476KB)

富士通 顧客情報を地図上に可視化して営業を効率化、事例に見る「IT×営業」のヒント

導入事例

顧客情報を地図上に可視化して営業を効率化、事例に見る「IT×営業」のヒント(5.7MB)

バーチャレクス・コンサルティング CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

導入事例

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?(2.9MB)

ジャストシステム 新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは?_JUST.SFA

導入事例

新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは?_JUST.SFA(577KB)

ジャストシステム 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA

導入事例

属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA(525KB)

ジャストシステム 20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?_JUST.SFA

導入事例

20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?_JUST.SFA(2.6MB)

NTTコミュニケーションズ コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術

導入事例

コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術(2.2MB)

NTTコミュニケーションズ AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化

導入事例

AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化(2.0MB)

NTTコミュニケーションズ SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

導入事例

SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術(2.1MB)

NTTコミュニケーションズ コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立

導入事例

コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立(1.7MB)

ジャストシステム 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA

導入事例

「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA(476KB)

バーチャレクス・コンサルティング CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

導入事例

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?(2.9MB)

ジャストシステム 新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは?_JUST.SFA

導入事例

新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは?_JUST.SFA(577KB)

ジャストシステム 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA

導入事例

属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA(525KB)

ジャストシステム 20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?_JUST.SFA

導入事例

20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?_JUST.SFA(2.6MB)

NTTコミュニケーションズ コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術

導入事例

コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術(2.2MB)

NTTコミュニケーションズ AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化

導入事例

AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化(2.0MB)

NTTコミュニケーションズ SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

導入事例

SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術(2.1MB)

ナレッジスイート 純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite

Knowledge Suite 導入事例(6.5MB)
業種・業態・企業規模を問わず使え、自社に合った運用が可能な「Knowledge Suite」。さまざまな企業・組織での具体的な運用実例を集めた導入事例集。
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

29製品

ページトップへ