CRMのニュース一覧

「CRM」の新製品、ソリューション情報、製品の採用や、事例など最新ニュースをお届け

ニュース

さらにカテゴリを絞り込む

ニュース情報検索
掲載日
ニュース種別

41 記事

で表示

2017/08/10CRM

ノイアンドコンピューティング、会計事務所用クラウドCRMを発売
 ノイアンドコンピューティングは、会計事務所専用の顧客管理システム「FlexCRM for 会計事務所」を8月8日に発売した。価格は、初期費用が無料、月額利用料が1万円(税別、5ユーザーまで)から。本システムで…

2017/08/08CRM

電通テックなど、LINEと連携したSNSマーケティングサービスを提供
 電通テックとシャトルロックジャパンは、SNSマーケティングサービス「SC121」の提供を開始する。本サービスでは、「LINE」のAPIを活用して客との双方向コミュニケーションを可能にする「LINEビジネスコネ…

2017/08/03CRM

提携:富士ゼロックスの複合機とSansanの連携で名刺管理を効率化
 富士ゼロックスは、Sansanと提携し、名刺のデータベース化を効率化するソリューション「Cloud Service Hub for Sansan」の提供を開始する。本ソリューションは、Sansanのクラウド名…

2017/07/31CRM

TIS、客のデータを自動集約・一元管理できる製品の導入を支援
 TISは、客のデータを一元的に管理できるTealiumのソリューション「Universal Data Hub」の導入支援サービスの提供を開始する。Universal Data Hubでは、さまざまなチャネルか…

2017/07/27CRM

アプティアン、CRMパッケージ新版で対応Webブラウザなどを追加
 アプティアン・ジャパンは、CRMパッケージ製品「ONYX」の新バージョン(7.8)をリリースした。今回の新バージョンでは、クライアントのWebブラウザとしてGoogleの「Chrome」とマイクロソフトの「E…

2017/07/26CRM

事例:チューリッヒ生命、SFDCのクラウドで顧客対応などを改善
 セールスフォース・ドットコム(SFDC)は、同社のクラウドサービス群をチューリッヒ生命が導入したと発表した。業務の自動化と顧客情報の一元管理により、生産性向上と効率化、サービス品質の改善を達成したという。チュ…

2017/07/21CRM

TIS、統合マーケティング製品群を拡充し顧客接点の構築を支援
 TISは、統合マーケティングソリューション「TIS MARKETING CANVAS」を拡充する。顧客接点(チャネル)からのデータ収集、分析、施策実行まで、一貫した管理基盤を提供する。本ソリューションでは、W…

2017/07/18CRM

サテライトオフィス、G Suite上で使えるSFA/CRMをスマホに対応
 サテライトオフィスは、Googleのクラウド型グループウェア「G Suite」(旧「Google Apps for Work」)上で利用できる営業支援システム(SFA)と顧客管理システム(CRM)機能をスマー…

2017/07/07CRM

NTTコム オンライン、NPS向上が図れるクラウドサービスを強化
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、顧客ロイヤリティー向上の機能を強化したクラウドサービス「NPX Pro」の提供を7月4日に開始した。本サービスは顧客ロイヤリティーを測る指標「NPS」…

2017/06/30CRM

ブレインパッドなど、防犯カメラの画像とAIを活用したCRMを提供
 ブレインパッドとボッシュセキュリティシステムズは、セキュリティカメラから得られる画像データを活用したCRMソリューション「おもてなしサポートシステム」の提供を開始する。本ソリューションでは、ボッシュセキュリテ…

2017/06/28CRM

ソフトブレーン、中小向けCRM/SFAの新版で使い勝手を改善
 ソフトブレーンは、中小企業向けCRM/SFA「eセールスマネージャーnano」をリニューアルした。今回のリニューアルでは、直感的に操作できるインタフェースや、入力のしやすさ、スマートフォン・PCでの使い勝手を…

2017/06/26CRM

日立ソリューションズ、有料会員化などをAIで予測し増収を支援
 日立ソリューションズは、人工知能(AI)を活用して会員の活性化を支援するソリューション「会員活性化支援AIソリューション」を7月3日に発売する。本ソリューションでは、CRMなどに保管されている会員の属性や行動…

2017/06/14CRM

クービック、予約・顧客管理システムでサポート付きプランを提供
 クービックは、予約システム「Coubic」で、「プレミアム+(プラス)プラン」の提供を開始した。専属のスタッフが、初期セットアップを代行し、その後の運用もサポートする。本システムは、さまざまな業種で、習い事や…

2017/05/30CRM

トランスコスモス、LINEなどの活用で企業と顧客のやり取りを支援
 トランスコスモスは、CRM製品「DECAds Connect Edition」の提供を開始した。セグメント配信やO2O・キャンペーン施策からカスタマーサポートまで、LINEや自社データベースなどの顧客情報を具…

2017/04/25CRM

アシストマイクロ、顧客コンタクト対応管理・共有システムを発売
 アシストマイクロは、顧客に向けた架電や郵送活動を一元管理するコンタクト対応管理システム「Contact Aid」を発売した。本システムは、一般的な顧客リストだけでなく、金融機関が導入する不正取引検知システムな…

2017/04/25CRM

富士ゼロックス、問い合わせ管理/購買見える化システムを提供
 富士ゼロックスは、中小規模事業所向けに、問い合わせ管理や購買業務の見える化を支援する、クラウドサービス型の業務ソリューションの提供を開始する。「問い合わせ管理ソリューション」では、問い合わせ履歴を一元管理でき…

2017/04/19CRM

キングソフト、名刺管理製品に組織ツリー表示機能を搭載
 キングソフトは、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」に、名刺を交換した企業の組織をツリー構造で可視化できる機能を搭載した。顧客接点を企業別に一覧でき、現在の人脈情報を即時に整理できる。本…

2017/04/11CRM

Veeva、製薬業界向けCRMの新版でデータ可視化ツールなどを搭載
 Veeva Japanは、製薬業界向けのCRMシステム「Veeva CRM」を「17R1」にバージョンアップした。今回のバージョンでは、現場のMR/MSL向けのデータ可視化ツール「MyInsights」を提供…

2017/04/05CRM

提携:ビートレンドなど、量販店向けに購買実績連動型CRMを発売
 ビートレンドと東芝テックは提携し、ビートレンドのCRM「betrend」と東芝テックの量販店向け顧客情報システム「CSdelight」を連係した「betrend CSdelight連携プラン」を発売した。モバ…

2017/04/04CRM

セールスフォース、ファイナンシャルアドバイザー向けCRMを強化
 セールスフォース・ドットコムは、ファイナンシャルアドバイザー向けCRMを人工知能(AI)機能で強化する、「Salesforce Financial Services Cloud Einstein」の新機能の提…

41 記事

で表示

ページトップへ