CRMのニュース一覧

「CRM」の新製品、ソリューション情報、製品の採用や、事例など最新ニュースをお届け

ニュース

さらにカテゴリを絞り込む

ニュース情報検索
掲載日
ニュース種別

46 記事

で表示

2017/02/21CRM

GMOデジタルラボ、店舗アプリ制作サービスをポイント発行に対応
 GMOデジタルラボは、店舗アプリのオーダーメイド制作サービス「GMOおみせアプリ」で、買い物で利用可能なポイントを発行できるオプションプラン「ポイント+」の提供を開始した。独自のポイントサービスを導入でき、客…

2017/02/17CRM

アーティサン、Dynamics 365へ名刺情報を取り込むアドオンを提供
 アーティサンは、マイクロソフトのCRMとERPを融合したクラウドアプリケーション「Microsoft Dynamics 365」と、ヤマトシステム開発のクラウド名刺管理サービス「名刺活用販促支援サービス 名刺…

2017/02/02CRM

ビートレンド、CRMを「LINE@」へのメッセージ配信に対応
 ビートレンドは、CRM基盤「betrend」に「LINE@連携オプション」を追加した。本製品は、スマートフォンやタブレット、携帯電話などを活用し、顧客との接点を統合的に管理・運用できる。メールやアプリプッシュ…

2017/01/31CRM

ブレイブテクノロジー、LINE@連係のポイント管理サービスを発表
 ブレイブテクノロジーは、顧客が1タップの操作でポイントを獲得できるシンプルなポイント管理サービス「SALON POINT」を発表する。本サービスでは、チャットボット(チャットサービス上に入力されたメッセージに…

2017/01/17CRM

事例:さくらコーポレーションがMSJのモバイルCRMで営業を効率化
 マジックソフトウェア・ジャパン(MSJ)は、クラウドサービスとして提供するモバイルアプリケーション「おしえてスマホCRM」を、さくらコーポレーションが導入し、営業活動を効率化したと発表した。さくらコーポレーシ…

2016/12/27CRM

SST、期間内のスタンプ数などに応じた特典を付与する機能を提供
 スマート・ソリューション・テクノロジー(SST)は、音を活用したスマートフォン向け販促サービス「Zeetleカードサービス」で、顧客が期間内に達成したミッションに応じた特典を付与できる機能の提供を開始した。本…

2016/12/26CRM

カイエンシステム開発、顧客管理・営業支援システムの新版を発売
 カイエンシステム開発は、顧客情報管理・営業支援システム「BizMagic」の新バージョン(Version 3.2 Release13)を発売した。今回の新バージョンでは、ワークフロー申請時のメッセージ通知や、…

2016/12/21CRM

mixtape、Webサイトにフォームを容易に設置できるサービスを提供
 mixtapeは、クラウド型のコンタクト管理サービス「formrun」の提供を開始した。Webサイトでの会員登録や問い合わせなどに利用するフォームを容易に作成でき、入力した顧客情報の管理、コミュニケーションま…

2016/12/15CRM

コンファクトリー、アンバサダー発掘で顧客リピート率向上を支援
 コンファクトリーは、顧客のリピート率向上を支援するマーケティングツール「ART(Ambassador Relations Tool)」をB2C企業向けにリリースした。顧客管理からスコアリング、新規顧客の開拓ま…

2016/12/14CRM

GMOコマース、実店舗へのリピート来店促進サービスを提供
 GMOコマースは、実店舗のリピーターを増やす来店促進サービスとして新しくなった「GMOリピーター」の提供を開始した。本サービスでは、店舗に設置したBeaconやWi-Fiを通じて、顧客向けクーポンアプリ「sh…

2016/12/05CRM

Veeva、製薬業界向けCRMの新版でWeb会議やiPhoneアプリに対応
 Veeva Japanは、製薬業界向けCRM「Veeva CRM」をVersion.28にバージョンアップした。今回のバージョンでは、医療従事者との間でWeb会議を行える「Veeva CRM Engage M…

2016/12/01CRM

提携:ユニフィニティー、空間情報を利用したモバイルCRMサービスを提供
 ユニフィニティーは、NTT空間情報と協業し、モバイル中心のCRMクラウドサービス「MiERU」の提供を開始する。本サービスは、NTT空間情報が提供する地番情報や登記異動情報を搭載した地図データ(一部情報はオプ…

2016/11/25CRM

Spoqa、店舗向けにクーポン/メッセージ自動配信サービスを提供
 Spoqaは、クラウド型店舗向けポイントサービス「dodo point」で、店舗が設定した条件を満たす顧客層に向け、指定したタイミングにクーポン/メッセージを自動配信できるサービス「dodo message」…

2016/11/24CRM

キングソフト、名刺情報を安全な社内ネット環境で管理可能に
 キングソフトは、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」のオンプレミス版の提供を12月1日に開始する。本ソリューションは、OCR(文字認識)機能を組み込んでいるため、名刺をスマートフォンで撮…

2016/11/16CRM

システムリサーチ、小規模向けCTI機能も備えるクラウドCRMを提供
 システムリサーチは、CRMソリューション「WArm+」(ウォームプラス)クラウド版の提供を2017年1月5日に開始する。WArm+は、PCやスマートフォン、タブレットなど、デバイスを問わず利用でき、顧客情報を…

2016/11/08CRM

ドリームネッツ、ポイント会員証アプリ構築パッケージを提供
 ドリームネッツは、小売店や飲食店のポイントカードや会員証をスマートフォンアプリにできるクラウド型のパッケージアプリ「ポイントメンバーズ」の提供を開始した。実店舗やECサイトなどさまざまな販売チャネルのポイント…

2016/11/08CRM

シナジーマーケティング、客の質を重視した広告配信を提供
 シナジーマーケティングは、CRMデータを活用し、優良顧客になりそうな客層に対してインターネット広告を配信する「優良顧客ターゲティング配信」の提供を開始した。本サービスでは、企業が持つ顧客データから優良顧客リス…

2016/10/26CRM

日立、顧客の購買単価や商品の購買率を高める施策立案をAIで支援
 日立製作所は、小売・流通業や消費財メーカーなど向けに「顧客ロイヤルティ向上サービス」を10月27日に発売する。価格は個別見積もり。人工知能(AI)を活用し、顧客の購買単価や商品の購買率などを高めるマーケティン…

2016/10/21CRM

OSK、CRMでの入力内容をExcelひな形の指定セルに出力可能に
 OSKは、CRMソフト「SMILE BS 2nd Edition CRM QuickCreator Rel.2」(SMILE BS2 CRM QC)と、入力画面などを追加できるアドオンツール「SMILE BS…

2016/09/30CRM

SBギフト、スマホ向けクーポンASPで専用端末なしで認証可能に
 SBギフトは、スマートフォン向けクーポンASPサービス「モバイルクーポンシステム」で、新しい認証システム「SmartCheck」の提供を開始した。モバイルクーポンシステムは、導入企業・店舗が自由にクーポンを発…

46 記事

で表示

ページトップへ