CRMのニュース一覧

「CRM」の新製品、ソリューション情報、製品の採用や、事例など最新ニュースをお届け

ニュース

さらにカテゴリを絞り込む

ニュース情報検索
掲載日
ニュース種別

45 記事

で表示

2017/10/06CRM

サイシード、人材派遣の営業員とスタッフのやりとりを迅速化可能に
 サイシードは、人材派遣事業者向けのメッセージ管理システム「AI Chat Supporter for Haken」をリリースした。価格は月額30万円から(詳細は要問い合わせ)。本システムでは、営業社員と派遣ス…

2017/10/03CRM

ビートレンド、CRMで顧客情報や行動履歴を集約して可視化可能に
 ビートレンドは、CRMプラットフォーム「betrend」で、会員数の推移やリピート回数の分布など、顧客情報や行動履歴情報を集約して可視化する「betrend ダッシュボード」をリリースした。本製品のデータベー…

2017/09/14CRM

フリースタイル、無料のCRMソフトにExcel互換の計算機能を追加
 フリースタイルは9月8日、無料の顧客管理ソフト「Fullfree」に、Excel互換の計算機能を追加した。本ソフトは、クラウドとスタンドアロンのどちらにも対応。フルカスタマイズが可能だ。今回追加された計算機能…

2017/09/06CRM

スプリーム、キャンペーン管理の新版で機械学習やLINE連携を強化
 スプリームシステムは9月1日、キャンペーン管理ツール「Aimstar Ver.7.5」を発売した。本製品は、企業が持つさまざまなデータを統合し、分析とキャンペーン管理をシームレスに連携することができる。今回の…

2017/09/05CRM

NetReal、ハガキやFAXの一斉配信も可能なクラウド顧客管理を提供
 NetRealは9月1日、顧客情報管理総合クラウドサービス「CoCoReal」の提供を開始した。顧客情報の管理や分析ができ、伝えたいときにすぐに案内を送ることができる。本サービスでは、Excelで作成した顧客…

2017/08/29CRM

事例:クーがアイル製品で実店舗とECを一元管理、売り上げが増加
 アイルは、販売・在庫管理システム「アラジンオフィス for fashion」とポイント・顧客情報一元管理ソフト「CROSS POINT」を、アパレル業のクーが導入した事例を発表した。クーでは、生産を複数回に分…

2017/08/10CRM

ノイアンドコンピューティング、会計事務所用クラウドCRMを発売
 ノイアンドコンピューティングは、会計事務所専用の顧客管理システム「FlexCRM for 会計事務所」を8月8日に発売した。価格は、初期費用が無料、月額利用料が1万円(税別、5ユーザーまで)から。本システムで…

2017/08/08CRM

電通テックなど、LINEと連携したSNSマーケティングサービスを提供
 電通テックとシャトルロックジャパンは、SNSマーケティングサービス「SC121」の提供を開始する。本サービスでは、「LINE」のAPIを活用して客との双方向コミュニケーションを可能にする「LINEビジネスコネ…

2017/08/03CRM

提携:富士ゼロックスの複合機とSansanの連携で名刺管理を効率化
 富士ゼロックスは、Sansanと提携し、名刺のデータベース化を効率化するソリューション「Cloud Service Hub for Sansan」の提供を開始する。本ソリューションは、Sansanのクラウド名…

2017/07/31CRM

TIS、客のデータを自動集約・一元管理できる製品の導入を支援
 TISは、客のデータを一元的に管理できるTealiumのソリューション「Universal Data Hub」の導入支援サービスの提供を開始する。Universal Data Hubでは、さまざまなチャネルか…

2017/07/27CRM

アプティアン、CRMパッケージ新版で対応Webブラウザなどを追加
 アプティアン・ジャパンは、CRMパッケージ製品「ONYX」の新バージョン(7.8)をリリースした。今回の新バージョンでは、クライアントのWebブラウザとしてGoogleの「Chrome」とマイクロソフトの「E…

2017/07/26CRM

事例:チューリッヒ生命、SFDCのクラウドで顧客対応などを改善
 セールスフォース・ドットコム(SFDC)は、同社のクラウドサービス群をチューリッヒ生命が導入したと発表した。業務の自動化と顧客情報の一元管理により、生産性向上と効率化、サービス品質の改善を達成したという。チュ…

2017/07/21CRM

TIS、統合マーケティング製品群を拡充し顧客接点の構築を支援
 TISは、統合マーケティングソリューション「TIS MARKETING CANVAS」を拡充する。顧客接点(チャネル)からのデータ収集、分析、施策実行まで、一貫した管理基盤を提供する。本ソリューションでは、W…

2017/07/18CRM

サテライトオフィス、G Suite上で使えるSFA/CRMをスマホに対応
 サテライトオフィスは、Googleのクラウド型グループウェア「G Suite」(旧「Google Apps for Work」)上で利用できる営業支援システム(SFA)と顧客管理システム(CRM)機能をスマー…

2017/07/07CRM

NTTコム オンライン、NPS向上が図れるクラウドサービスを強化
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、顧客ロイヤリティー向上の機能を強化したクラウドサービス「NPX Pro」の提供を7月4日に開始した。本サービスは顧客ロイヤリティーを測る指標「NPS」…

2017/06/30CRM

ブレインパッドなど、防犯カメラの画像とAIを活用したCRMを提供
 ブレインパッドとボッシュセキュリティシステムズは、セキュリティカメラから得られる画像データを活用したCRMソリューション「おもてなしサポートシステム」の提供を開始する。本ソリューションでは、ボッシュセキュリテ…

2017/06/28CRM

ソフトブレーン、中小向けCRM/SFAの新版で使い勝手を改善
 ソフトブレーンは、中小企業向けCRM/SFA「eセールスマネージャーnano」をリニューアルした。今回のリニューアルでは、直感的に操作できるインタフェースや、入力のしやすさ、スマートフォン・PCでの使い勝手を…

2017/06/26CRM

日立ソリューションズ、有料会員化などをAIで予測し増収を支援
 日立ソリューションズは、人工知能(AI)を活用して会員の活性化を支援するソリューション「会員活性化支援AIソリューション」を7月3日に発売する。本ソリューションでは、CRMなどに保管されている会員の属性や行動…

2017/06/14CRM

クービック、予約・顧客管理システムでサポート付きプランを提供
 クービックは、予約システム「Coubic」で、「プレミアム+(プラス)プラン」の提供を開始した。専属のスタッフが、初期セットアップを代行し、その後の運用もサポートする。本システムは、さまざまな業種で、習い事や…

2017/05/30CRM

トランスコスモス、LINEなどの活用で企業と顧客のやり取りを支援
 トランスコスモスは、CRM製品「DECAds Connect Edition」の提供を開始した。セグメント配信やO2O・キャンペーン施策からカスタマーサポートまで、LINEや自社データベースなどの顧客情報を具…

45 記事

で表示

ページトップへ