CRMのニュース一覧

「CRM」の新製品、ソリューション情報、製品の採用や、事例など最新ニュースをお届け

ニュース

さらにカテゴリを絞り込む

ニュース情報検索
掲載日
ニュース種別

31 記事

で表示

2017/06/14CRM

クービック、予約・顧客管理システムでサポート付きプランを提供
 クービックは、予約システム「Coubic」で、「プレミアム+(プラス)プラン」の提供を開始した。専属のスタッフが、初期セットアップを代行し、その後の運用もサポートする。本システムは、さまざまな業種で、習い事や…

2017/05/30CRM

トランスコスモス、LINEなどの活用で企業と顧客のやり取りを支援
 トランスコスモスは、CRM製品「DECAds Connect Edition」の提供を開始した。セグメント配信やO2O・キャンペーン施策からカスタマーサポートまで、LINEや自社データベースなどの顧客情報を具…

2017/04/25CRM

アシストマイクロ、顧客コンタクト対応管理・共有システムを発売
 アシストマイクロは、顧客に向けた架電や郵送活動を一元管理するコンタクト対応管理システム「Contact Aid」を発売した。本システムは、一般的な顧客リストだけでなく、金融機関が導入する不正取引検知システムな…

2017/04/25CRM

富士ゼロックス、問い合わせ管理/購買見える化システムを提供
 富士ゼロックスは、中小規模事業所向けに、問い合わせ管理や購買業務の見える化を支援する、クラウドサービス型の業務ソリューションの提供を開始する。「問い合わせ管理ソリューション」では、問い合わせ履歴を一元管理でき…

2017/04/19CRM

キングソフト、名刺管理製品に組織ツリー表示機能を搭載
 キングソフトは、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」に、名刺を交換した企業の組織をツリー構造で可視化できる機能を搭載した。顧客接点を企業別に一覧でき、現在の人脈情報を即時に整理できる。本…

2017/04/11CRM

Veeva、製薬業界向けCRMの新版でデータ可視化ツールなどを搭載
 Veeva Japanは、製薬業界向けのCRMシステム「Veeva CRM」を「17R1」にバージョンアップした。今回のバージョンでは、現場のMR/MSL向けのデータ可視化ツール「MyInsights」を提供…

2017/04/05CRM

提携:ビートレンドなど、量販店向けに購買実績連動型CRMを発売
 ビートレンドと東芝テックは提携し、ビートレンドのCRM「betrend」と東芝テックの量販店向け顧客情報システム「CSdelight」を連係した「betrend CSdelight連携プラン」を発売した。モバ…

2017/04/04CRM

セールスフォース、ファイナンシャルアドバイザー向けCRMを強化
 セールスフォース・ドットコムは、ファイナンシャルアドバイザー向けCRMを人工知能(AI)機能で強化する、「Salesforce Financial Services Cloud Einstein」の新機能の提…

2017/03/27CRM

シナジーマーケティング、クラウドCRM基盤に広告連係機能を追加
 シナジーマーケティングは、クラウド型CRMプラットフォーム「Synergy!」に広告連係機能を追加した。CRMデータを広告配信に活用したり、広告の反応データをCRM活動に生かしたりできる。本機能では、Syne…

2017/03/03CRM

NTTコム オンライン、複数サイトの顧客データを一元管理可能に
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、複数のWebサイトやモバイルアプリケーションでバラバラに管理されていた顧客データをひも付け、一元管理することで顧客を1人の人として捉える「カスタマー・…

2017/03/01CRM

提携:22など、ポイント付与などが可能なCRM搭載の券売機を発売
 22と芝浦自販機は提携し、飲食店などの店舗向けに、CRMシステムを搭載したIoT券売機を開発した。3月に本格販売を開始する。本機は、22の集客サービス「スタンプス」と連動する。スマートフォンアプリ上のスタンプ…

2017/02/21CRM

GMOデジタルラボ、店舗アプリ制作サービスをポイント発行に対応
 GMOデジタルラボは、店舗アプリのオーダーメイド制作サービス「GMOおみせアプリ」で、買い物で利用可能なポイントを発行できるオプションプラン「ポイント+」の提供を開始した。独自のポイントサービスを導入でき、客…

2017/02/17CRM

アーティサン、Dynamics 365へ名刺情報を取り込むアドオンを提供
 アーティサンは、マイクロソフトのCRMとERPを融合したクラウドアプリケーション「Microsoft Dynamics 365」と、ヤマトシステム開発のクラウド名刺管理サービス「名刺活用販促支援サービス 名刺…

2017/02/02CRM

ビートレンド、CRMを「LINE@」へのメッセージ配信に対応
 ビートレンドは、CRM基盤「betrend」に「LINE@連携オプション」を追加した。本製品は、スマートフォンやタブレット、携帯電話などを活用し、顧客との接点を統合的に管理・運用できる。メールやアプリプッシュ…

2017/01/31CRM

ブレイブテクノロジー、LINE@連係のポイント管理サービスを発表
 ブレイブテクノロジーは、顧客が1タップの操作でポイントを獲得できるシンプルなポイント管理サービス「SALON POINT」を発表する。本サービスでは、チャットボット(チャットサービス上に入力されたメッセージに…

2017/01/17CRM

事例:さくらコーポレーションがMSJのモバイルCRMで営業を効率化
 マジックソフトウェア・ジャパン(MSJ)は、クラウドサービスとして提供するモバイルアプリケーション「おしえてスマホCRM」を、さくらコーポレーションが導入し、営業活動を効率化したと発表した。さくらコーポレーシ…

2016/12/27CRM

SST、期間内のスタンプ数などに応じた特典を付与する機能を提供
 スマート・ソリューション・テクノロジー(SST)は、音を活用したスマートフォン向け販促サービス「Zeetleカードサービス」で、顧客が期間内に達成したミッションに応じた特典を付与できる機能の提供を開始した。本…

2016/12/26CRM

カイエンシステム開発、顧客管理・営業支援システムの新版を発売
 カイエンシステム開発は、顧客情報管理・営業支援システム「BizMagic」の新バージョン(Version 3.2 Release13)を発売した。今回の新バージョンでは、ワークフロー申請時のメッセージ通知や、…

2016/12/21CRM

mixtape、Webサイトにフォームを容易に設置できるサービスを提供
 mixtapeは、クラウド型のコンタクト管理サービス「formrun」の提供を開始した。Webサイトでの会員登録や問い合わせなどに利用するフォームを容易に作成でき、入力した顧客情報の管理、コミュニケーションま…

2017/06/23NewEC

シナジーマーケティング、EC向けにFacebook広告活用のCRMを提供
 シナジーマーケティングは、Facebookの広告フォーマット「コレクション」を活用した、既存客のアップセルやクロスセルに特化したCRMソリューションの提供を開始する。コレクションは、Facebookのスマート…

31 記事

で表示

ページトップへ