CRMのニュース一覧

「CRM」の新製品、ソリューション情報、製品の採用や、事例など最新ニュースをお届け

ニュース

さらにカテゴリを絞り込む

ニュース情報検索
掲載日
ニュース種別

45 記事

で表示

2017/12/15CRM

日本ブレケケ、CRMの新版で音声テキスト化やスクリプト連携に対応
 日本ブレケケは2018年1月4日、同社のコンタクトセンターシステムと連携するCRMアプリケーション「Brekeke CRM」の新版を発売する。本製品は、Webブラウザのみで利用できるWebアプリケーションだ。…

2017/11/20CRM

アローリンク、LINEで自動シナリオ配信や顧客絞り込みを可能に
 アローリンクは、企業向けのコミュニケーションアプリ「LINE@」と連携したAPIを活用し、プロモーションと顧客管理を一元化させたシステム「LINE next」の提供を開始した。本システムは、ステップメールのよ…

2017/10/25CRM

トリノリンクス、上位顧客の買い控えの兆候を実績から推定可能に
 トリノリンクスは10月23日、小売業の顧客が商品購入やサービス利用をしなくなる兆候を実績データから見つけ出すサービス「ショッピング・アラート」を開始した。顧客の購買動向を基に、売り上げ減少の予防を可能にする。…

2017/10/19CRM

MSJ、「顧客大臣」の情報閲覧や入力が可能なモバイルアプリを発売
 マジックソフトウェア・ジャパン(MSJ)は、応研の顧客管理システム「顧客大臣NX ERP」と連携するモバイルアプリケーション「スマートセールス for 顧客大臣」を発売する。本製品は、顧客大臣のデータベースに…

2017/10/06CRM

サイシード、人材派遣の営業員とスタッフのやりとりを迅速化可能に
 サイシードは、人材派遣事業者向けのメッセージ管理システム「AI Chat Supporter for Haken」をリリースした。価格は月額30万円から(詳細は要問い合わせ)。本システムでは、営業社員と派遣ス…

2017/10/03CRM

ビートレンド、CRMで顧客情報や行動履歴を集約して可視化可能に
 ビートレンドは、CRMプラットフォーム「betrend」で、会員数の推移やリピート回数の分布など、顧客情報や行動履歴情報を集約して可視化する「betrend ダッシュボード」をリリースした。本製品のデータベー…

2017/09/14CRM

フリースタイル、無料のCRMソフトにExcel互換の計算機能を追加
 フリースタイルは9月8日、無料の顧客管理ソフト「Fullfree」に、Excel互換の計算機能を追加した。本ソフトは、クラウドとスタンドアロンのどちらにも対応。フルカスタマイズが可能だ。今回追加された計算機能…

2017/09/06CRM

スプリーム、キャンペーン管理の新版で機械学習やLINE連携を強化
 スプリームシステムは9月1日、キャンペーン管理ツール「Aimstar Ver.7.5」を発売した。本製品は、企業が持つさまざまなデータを統合し、分析とキャンペーン管理をシームレスに連携することができる。今回の…

2017/09/05CRM

NetReal、ハガキやFAXの一斉配信も可能なクラウド顧客管理を提供
 NetRealは9月1日、顧客情報管理総合クラウドサービス「CoCoReal」の提供を開始した。顧客情報の管理や分析ができ、伝えたいときにすぐに案内を送ることができる。本サービスでは、Excelで作成した顧客…

2017/08/29CRM

事例:クーがアイル製品で実店舗とECを一元管理、売り上げが増加
 アイルは、販売・在庫管理システム「アラジンオフィス for fashion」とポイント・顧客情報一元管理ソフト「CROSS POINT」を、アパレル業のクーが導入した事例を発表した。クーでは、生産を複数回に分…

2017/08/10CRM

ノイアンドコンピューティング、会計事務所用クラウドCRMを発売
 ノイアンドコンピューティングは、会計事務所専用の顧客管理システム「FlexCRM for 会計事務所」を8月8日に発売した。価格は、初期費用が無料、月額利用料が1万円(税別、5ユーザーまで)から。本システムで…

2017/08/08CRM

電通テックなど、LINEと連携したSNSマーケティングサービスを提供
 電通テックとシャトルロックジャパンは、SNSマーケティングサービス「SC121」の提供を開始する。本サービスでは、「LINE」のAPIを活用して客との双方向コミュニケーションを可能にする「LINEビジネスコネ…

2017/08/03CRM

提携:富士ゼロックスの複合機とSansanの連携で名刺管理を効率化
 富士ゼロックスは、Sansanと提携し、名刺のデータベース化を効率化するソリューション「Cloud Service Hub for Sansan」の提供を開始する。本ソリューションは、Sansanのクラウド名…

2017/07/31CRM

TIS、客のデータを自動集約・一元管理できる製品の導入を支援
 TISは、客のデータを一元的に管理できるTealiumのソリューション「Universal Data Hub」の導入支援サービスの提供を開始する。Universal Data Hubでは、さまざまなチャネルか…

2017/07/27CRM

アプティアン、CRMパッケージ新版で対応Webブラウザなどを追加
 アプティアン・ジャパンは、CRMパッケージ製品「ONYX」の新バージョン(7.8)をリリースした。今回の新バージョンでは、クライアントのWebブラウザとしてGoogleの「Chrome」とマイクロソフトの「E…

2017/07/26CRM

事例:チューリッヒ生命、SFDCのクラウドで顧客対応などを改善
 セールスフォース・ドットコム(SFDC)は、同社のクラウドサービス群をチューリッヒ生命が導入したと発表した。業務の自動化と顧客情報の一元管理により、生産性向上と効率化、サービス品質の改善を達成したという。チュ…

2017/07/21CRM

TIS、統合マーケティング製品群を拡充し顧客接点の構築を支援
 TISは、統合マーケティングソリューション「TIS MARKETING CANVAS」を拡充する。顧客接点(チャネル)からのデータ収集、分析、施策実行まで、一貫した管理基盤を提供する。本ソリューションでは、W…

2017/07/18CRM

サテライトオフィス、G Suite上で使えるSFA/CRMをスマホに対応
 サテライトオフィスは、Googleのクラウド型グループウェア「G Suite」(旧「Google Apps for Work」)上で利用できる営業支援システム(SFA)と顧客管理システム(CRM)機能をスマー…

2017/07/07CRM

NTTコム オンライン、NPS向上が図れるクラウドサービスを強化
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、顧客ロイヤリティー向上の機能を強化したクラウドサービス「NPX Pro」の提供を7月4日に開始した。本サービスは顧客ロイヤリティーを測る指標「NPS」…

2017/06/30CRM

ブレインパッドなど、防犯カメラの画像とAIを活用したCRMを提供
 ブレインパッドとボッシュセキュリティシステムズは、セキュリティカメラから得られる画像データを活用したCRMソリューション「おもてなしサポートシステム」の提供を開始する。本ソリューションでは、ボッシュセキュリテ…

45 記事

で表示

ページトップへ