CRMの導入事例ホワイトペーパーコーナー

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ジャストシステム 海外製SFAからの移行事例〜次期SFA選びを失敗しないための3つのポイント_JUST.SFA

ソフトブレーン 営業活動の諸課題を一挙に解決するCRM/SFAの全貌に迫る

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営業活動の諸課題を一挙に解決するCRM/SFAの全貌に迫る(4.3MB)

バーチャレクス・コンサルティング サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム

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サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム(2.0MB)

バーチャレクス・コンサルティング システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術

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システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術(333KB)

バーチャレクス・コンサルティング 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

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事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣(1.6MB)

バーチャレクス・コンサルティング 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

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蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例(2.1MB)

Sansan 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う

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新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う(1.3MB)

セールスフォース・ドットコム 数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは?

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数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは?(861KB)

ジャストシステム 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA

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「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA(476KB)

バーチャレクス・コンサルティング CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

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CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?(2.9MB)

ジャストシステム 新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは?_JUST.SFA

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新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは?_JUST.SFA(577KB)

ジャストシステム 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA

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属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA(525KB)

ジャストシステム 20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?_JUST.SFA

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20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?_JUST.SFA(2.6MB)

バーチャレクス・コンサルティング サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム

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サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム(2.0MB)

バーチャレクス・コンサルティング システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術

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システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術(333KB)

バーチャレクス・コンサルティング 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

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事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣(1.6MB)

バーチャレクス・コンサルティング 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

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蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例(2.1MB)

Sansan 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う

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新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う(1.3MB)

バーチャレクス・コンサルティング CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

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CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?(2.9MB)

日立ソリューションズ Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement

時流にマッチした保険商品の提供に貢献>>日立保険サービス(1.4MB)
商品開発に必要なデータ集計・分析作業の工数が1/10となり、事故案件に関するステージ管理情報の可視化も実現した事例。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
カウンセラーの事務工数を削減>>ジャパンEAPシステムズ(1.2MB)
コンサルティング業務効率化とニーズの多様化に対応するため本製品を導入。カウンセラーの事務工数を削減、顧客満足も向上。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
CRM導入で生徒の満足度向上や業務効率化に貢献>>英会話イーオン(1.2MB)
分散していた情報を一元管理するために本製品を導入。データ一元管理による社内情報を共有、生徒の満足度向上にも貢献。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
原料調達部門におけるSRMを実現>>サントリーグループ(993KB)
取引先情報、取引内容・経緯を一元管理するため本製品を導入。迅速な調達活動を実現し、標準化により業務クオリティも向上。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
業務の効率化と標準化に貢献>>伊藤忠フィナンシャルマネジメント(982KB)
取引先や部署別に異なる支払チェック条件の一元管理のため本製品を導入。ナレッジ管理の基盤を構築、効率化と標準化を推進。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
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