サイトの使い方 > メールマガジン

メールマガジン

会員サービス
会員登録(無料)・ログイン


IT 製品の導入にあたり、たくさんの情報が欲しいが、かといってサイトにアップされる情報を毎日チェックしてる時間はない。そんな方にはキーマンズネットのメルマガ「Keyレポ★Daily」と「Pick Up☆セミナー」がオススメです。忙しいあなたに代わって、あなたの興味分野に沿った最新の製品情報やIT業界の動向をチョイスして毎日配信しています。
また、「Myページ」にある「メルマガまとめ読み」をクリックすれば、過去5日分のメルマガを読むことができます。「出張先で時間ができたから、たまったメルマガをまとめてチェックしよう」そんなことも可能です。

このページのメニュー


メールマガジンについて


キーマンズネットのメルマガには、Keyレポや最新のPR記事など幅広い情報をお送りする「Keyレポ★Daily」と、セミナー情報に特化した「Pick Up☆セミナー」があります。どちらのメルマガも、事前に登録した興味分野や、よく見るカテゴリの情報を元に配信されるため朝の10分でチェックでき、時間のない方でも、興味のある分野の最新情報を効率よく収集できます。また、気になった情報は、メールから直接サイト内の記事にアクセスすることで、より詳しい内容を閲覧できます。


メールマガジンについて

A コンテンツ

その日の配信内容のindexです。タイトルで気になるものがあったらURLをクリック。キーマンズネットにアクセスし、詳細情報をチェックできます。

詳細情報はログインした状態でご利用下さい。

B

製品レポートやニュースの内容をコンパクトにまとめています。仕事で忙しいあなたでも最新のIT製品情報を簡単にチェックできます。


このページの先頭へ


メールマガジンについて
A コンテンツ

新着のセミナー情報を配信しています。気なるセミナーがあったらURLをクリック。キーマンズネットにアクセスし、詳細情報をチェックできます。


このページの先頭へ

メルマガまとめ読みについて


メールアドレスに毎日配信されるメルマガを、キーマンズネット内のMyページで過去5日分まとめてチェックできるのが「メルマガまとめ読み」です。あとで読もうと思っていて、うっかり削除してしまったメルマガも、逃さずチェックできて、大変便利です。

※メルマガまとめ読みは、ログインした状態でご利用下さい。


メルマガまとめ読みについて

A タブの切り替え

「Keyレポ★Daily」と「Pick Up☆セミナー」のタブをクリックすると該当するメルマガの画面に切り替えることができます。また「Pick Up☆セミナー」が過去5日間配信されていない場合はタブがクリックできない状態になります。

B 日付リンク

過去5日分のメルマガへのリンクが表示されます。

※メール配信のない日付にはリンクはつきません。

C メルマガ

メルマガで配信された内容がそのまま表示されます。気になる記事は、タイトル下のURLをクリックすると、該当の記事にアクセスできます。


こちらのサービスは、会員専用となります。

 会員登録(無料)・ログインはこちらから

このページの先頭へ