サイトの使い方 > 興味分野の変更

興味分野の変更

会員サービス
会員登録(無料)・ログイン


キーマンズネットでは、あなたの興味分野(カテゴリ)に基づいてオススメ情報をメール配信しています。この興味分野は、会員登録の際にチェックしたカテゴリ、及びキーマンズネット内のページ閲覧状況によって興味度が変化するようになっています。「会員登録時から担当する分野が変わった」、「新しいプロジェクトに参加するようになった」など、興味・関心のある分野が変わった場合、興味分野の変更ページから簡単に興味度を調整することができます。 「最近メルマガの内容が自分の興味から外れてきたな」そんなことを感じたときは興味度を調整してみて下さい。あなたの興味・関心にあったぴったりの情報をお届けいたします。

※興味分野の変更はログインした状態でご利用下さい。


興味分野の変更
A

興味分野(カテゴリ)ごとに興味度が表示されます。分野名の下には、その分野に含まれるサブカテゴリを表示しています。

B

入会時の興味分野登録及び、ページ閲覧状況などによって、あなたの現在の興味度がグラフで表示されます。「上げる↑」「下げる↓」のボタンをクリックすることで、興味度が変更できます。

入会時に興味分野登録をしていなかった分野も、ページの閲覧状況によって、興味度が上がっている場合があります。

こちらの機能は、会員専用となります。

 会員登録(無料)・ログインはこちらから

このページの先頭へ