サイトの使い方 > まとめて資料請求


まとめて資料請求とは、キーマンズネットに掲載されている製品やサービスの資料を、同時に複数ご請求いただける機能です。
「フリーワード検索」、「カテゴリ検索」の機能を使いお探しの情報を表示していただくと、その検索結果画面から資料請求が簡単に行えます。
また、比較表に入れて検討している製品についても、比較表画面からまとめて資料請求を行うことが可能です。欲しい情報を手軽に集めるのにご活用下さい。

このページのメニュー

まとめて資料請求の流れ


資料請求したい製品(サービス)を選ぶ


検索結果からまとめて資料請求


製品の検索結果や、この製品とよく比較されている製品一覧 、Myリストからまとめて資料請求が行えます。


検索結果からまとめて資料請求
A

気になる製品にチェックをつける。

B

一覧にある「資料請求」リンクをクリックするとまとめて資料請求画面に遷移します。


1度にいくつまで資料請求できるの?

まとめて資料請求では、1度に最大20製品までまとめて資料請求が行えるので、とても便利です。


このページの先頭へ

比較表からまとめて資料請求


作成された比較表からも、まとめて資料請求が行えます。


比較表からまとめて資料請求
A

気になる製品にチェックをつける。

B

表の両端にある「資料請求」ボタンをクリックするとまとめて資料請求画面に遷移します。


このページの先頭へ


まとめて資料請求を行う



まとめて資料請求を行う

製品レポート内にあるフォームに必要事項を入力し、送信すると各企業より資料が発送されます。

※ 製品によっては、キーマンズネット上で「アンケート回答プレゼント」を実施している場合があります。「まとめて資料請求」のアンケートにお答えいただいた場合も、ご請求された製品が実施している「アンケート回答プレゼント」の抽選対象となりますのであらかじめご了承下さい。 プレゼント実施の有無やプレゼント内容につきましては、同画面内にある製品名のリンクをクリックしてご確認下さい。

こちらの機能は、会員専用となります。

 会員登録(無料)・ログインはこちらから

このページの先頭へ