CRMの製品情報ホワイトペーパーコーナー

IT製品の製品情報を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

製品情報

さらにカテゴリを絞り込む

35製品

全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

Sprocket Webサイトでのコンバージョン率を向上させる今注目の「Web接客」の秘訣

製品情報

Webサイトでのコンバージョン率を向上させる今注目の「Web接客」の秘訣(3.9MB)

SAS Institute Japan 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

製品情報

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス(1.5MB)

ラクス ECサイトの売上を左右するメール対応、印象アップのポイントは?

製品情報

ECサイトの売上アップに役立つメール対応改善ガイド(1.7MB)

ラクス メール問い合わせ対応のトラブルを防ぐ12のチェックリスト

製品情報

カスタマーサポート活用事例&データ集(876KB)

ラクス どのスタッフでも迅速・高品質なメール問い合わせ対応をする方法

製品情報

顧客をファン化するメール接客術(3.9MB)

ラクス 人気ECサイトのメール返信はなぜ早いのか?問い合わせ対応の秘訣

製品情報

人気ECサイトの問い合わせ対応における調査データ(1.8MB)

セールスフォース・ドットコム 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

製品情報

グッドマンの法則に学ぶ、カスタマー・エクスペリエンスの新常識(2.0MB)

サンブリッジ Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み

製品情報

Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み(1.4MB)

サンブリッジ 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る?

製品情報

「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る?(4.3MB)

サンブリッジ 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術

サンブリッジ イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス

サンブリッジ ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法

イノーバ 今から始めるB2Bサイト構築──Webで問い合わせを作る方法

製品情報

今から始めるB2Bサイト構築──Webで問い合わせを作る方法(1.8MB)

イノーバ 「売り上げに貢献しないWebサイト」の7つの特徴とは?

製品情報

「売り上げに貢献しないWebサイト」の7つの特徴とは?(1.8MB)

システムサポート+他 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは

SAS Institute Japan デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素

製品情報

デジタルマーケティング:アジャイルマーケティングへの移行(2.8MB)

ノイアンドコンピューティング クラウド型CRMサービス FlexCRM

製品情報

FlexCRM 製品パンフレット(1.8MB)
FlexCRMの特長を分かりやすく紹介したパンフレットです。コンセプトや特長、画面イメージなど。
FlexCRM 製品情報(8.2MB)
FlexCRMを詳細に紹介した資料です。導入メリット、優位性、適用範囲、具体的な画面や機能、テンプレート、活用例など。

SAS Institute Japan 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

製品情報

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス(1.5MB)

セールスフォース・ドットコム 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

製品情報

グッドマンの法則に学ぶ、カスタマー・エクスペリエンスの新常識(2.0MB)

SAS Institute Japan デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素

製品情報

デジタルマーケティング:アジャイルマーケティングへの移行(2.8MB)
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

35製品

ページトップへ