情報システムの製品情報ホワイトペーパーコーナー

IT製品の製品情報を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

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Box Japan 「ファイル管理が煩雑」 情シスの悩みの種Office 365の課題を補う方法

インフォマティカ・ジャパン データ主導のマーケティングを実現するための「5つのデータ管理ルール」

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データ主導のマーケティングを実現するための「5つのデータ管理ルール」(3.4MB)

株式会社ジャストシステム 無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える_JUST.SFA

ジャストシステム 情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFAとは_JUST.SFA

ジャストシステム 営業の働き方改革でIT部門ができることとは?_JUST.SFA

エヌジェーケー 「名刺管理×SFA」の新たな形――クラウドの安全性と高い営業力を獲得する方法

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「名刺管理×SFA」の新たな形――クラウドの安全性と高い営業力を獲得する方法(3.4MB)

株式会社ジャストシステム ExcelからSFAに切り替えるべき理由を営業の視点から具体的に紹介_JUST.SFA

アドビ システムズ デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説

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デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説(717KB)

アドビ システムズ 小売、銀行業界の消費者動向から見る、顧客体験向上のためにすべきこととは?

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小売、銀行業界の消費者動向から見る、顧客体験向上のためにすべきこととは?(2.1MB)

SAPジャパン株式会社 大企業の大規模投資に負けない、売れる仕掛け作りのキモ

日本マイクロソフト 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

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5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの(13.2MB)

日本マイクロソフト 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法

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企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法(1.1MB)

日本マイクロソフト CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?

製品情報

CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?(891KB)

日本マイクロソフト 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

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営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?(222KB)

日本マイクロソフト エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド

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エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド(2.7MB)

インフォマティカ・ジャパン データ主導のマーケティングを実現するための「5つのデータ管理ルール」

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データ主導のマーケティングを実現するための「5つのデータ管理ルール」(3.4MB)

アドビ システムズ デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説

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デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説(717KB)

MSI 数理最適化モデリングツール 「Xpress」

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Xpress 製品情報 Xpressパッケージ紹介(1.3MB)
Xpressのモデリング言語「Xpress Mosel」、計算ソルバー「Xpress Optimizer」の手法、優位性などを解説。
Xpress 製品カタログ(英語版)(1.8MB)
2018年、新たに再出発した“FICO Xpress Optimization”の製品、サービスについて、その概容を紹介します。
Xpress 適用分野のご紹介(2.1MB)
購買、販売、配送サービス、プロセス産業、製造業、エネルギー、金融ほか、数理最適化ソルバーとしてのXpressの適用分野を紹介。

日本証券テクノロジー NSTechno-phone Manager

製品情報

NSTechno-phone Managerパンフレット(3.6MB)
NSTechno-phone Managerの概要をご紹介します。
NSTechno-phone Manager製品紹介資料(1.2MB)
NSTechno-phone Managerの各種機能をイメージ図含めご紹介します。
NSTechno-phone Manager中継台機能紹介資料(1.6MB)
受電業務担当のオペレーターが、社内の担当者に電話を取り次ぐにあたり、操作の簡易・効率化を推進する機能をご紹介します。

日本マイクロソフト 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

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5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの(13.2MB)
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