サービスデスクの導入事例ホワイトペーパーコーナー

IT製品の導入事例を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

導入事例

さらにカテゴリを絞り込む

3製品

  • 1
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

野村総合研究所 Senju Service Manager

情報共有の仕組みづくりで品質向上 〜富士電機ITセンター(749KB)
従来のヘルプデスク業務に使われていたAccessに代わり「Senju Service Manager」を導入。ビジネスに貢献するサポート部門へと変革を遂げた事例です。
ITILによる運用標準化 〜グローリーシステムクリエイト(548KB)
「Senju Service Manager」の導入により、運用・保守サービスの標準化だけでなく、ITIL準拠の運用・保守に対する考え方も社内に浸透させることができた事例です。
システム運用の「見える化」で品質レベルを向上〜大塚商会(590KB)
導入の敷居の低さと自由度の高さで「Senju Service Manager」を選定。システム運用の全体が見える化され、レベルや目標の設定が容易に行えることになった事例です。

日本証券テクノロジー NSTechno-phone Manager

野村證券株式会社導入事例(2.3MB)
野村證券がNSTechno-phone Managerを選定した理由・経緯等をご紹介します。
名古屋トヨペット株式会社導入事例(2.0MB)
名古屋トヨペットがNSTechno-phone Managerを選定した理由・現在の運用・導入効果等をご紹介します。

セイコーソリューションズ カード自動決済パッケージ CAPS

ペイジェント 導入事例(1.6MB)
「トラフィック量の増加に柔軟に対応可能」「PCI DSSに準拠」などを理由にクレジットカード決済業務システムに「CAPS」を採用。
コープさっぽろ 導入事例(1.0MB)
自社開発したPOS レジを本格的に導入・展開するにあたり、必須のクレジット決済システムにCAPS P-QVIC を採用。
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

3製品

  • 1

ページトップへ