コールセンター/CTIの導入事例ホワイトペーパーコーナー

IT製品の導入事例を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

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バーチャレクス・コンサルティング 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

導入事例

事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣(1.6MB)

NTTコミュニケーションズ コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立

導入事例

コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立(1.7MB)

バーチャレクス・コンサルティング CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

導入事例

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?(2.9MB)

NTTコミュニケーションズ コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術

導入事例

コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術(2.2MB)

NTTコミュニケーションズ AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化

導入事例

AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化(2.3MB)

NTTコミュニケーションズ SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

導入事例

SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術(2.1MB)

NTTコミュニケーションズ コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立

導入事例

コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立(1.7MB)

NTTコミュニケーションズ コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術

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コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術(2.2MB)

NTTコミュニケーションズ AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化

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AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化(2.3MB)

NTTコミュニケーションズ SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

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SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術(2.1MB)

日本証券テクノロジー NSTechno-phone Manager

野村證券株式会社導入事例(2.3MB)
野村證券がNSTechno-phone Managerを選定した理由・経緯等をご紹介します。
名古屋トヨペット株式会社導入事例(2.0MB)
名古屋トヨペットがNSTechno-phone Managerを選定した理由・現在の運用・導入効果等をご紹介します。

バーチャレクス・コンサルティング 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

導入事例

事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣(1.6MB)

バーチャレクス・コンサルティング CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

導入事例

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?(2.9MB)

バーチャレクス・コンサルティング コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)

【ニッセンライフ】inspirX導入事例(389KB)
ニッセンライフにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
【岡三オンライン証券】inspirX導入事例(474KB)
岡三オンライン証券においてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
【ミキハウス】inspirX導入事例(434KB)
ミキハウスにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
【日本コヴィディエン】inspirX導入事例(415KB)
日本コヴィディエンにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
【マイナビコンタクトサービス】inspirX導入事例(442KB)
マイナビコンタクトサービスにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
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