CRMの導入事例ホワイトペーパーコーナー

IT製品の導入事例を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

導入事例

さらにカテゴリを絞り込む

15製品

  • 1
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

サンブリッジ 役員の名刺情報をビジネスに活用するには? ブロードリンクに学ぶ名刺管理術

導入事例

役員の名刺情報をビジネスに活用するには? ブロードリンクに学ぶ名刺管理術(1.8MB)

サンブリッジ 顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術

導入事例

顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術(1.2MB)

サンブリッジ 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは?

導入事例

社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは?(2.1MB)

ノイアンドコンピューティング クラウド型CRMサービス FlexCRM

【カスタマイズ事例】FlexCRMへのリプレイスで、業務効率が向上(262KB)
操作性、豊富な機能などを決め手にFlexCRMへリプレイス、業務効率の向上を実現した保険代理業の事例。

日本オプロ クラウド帳票サービス「OPROARTS Prime」

導入事例

【OPROARTS Prime導入事例】JTBグループ(987KB)
●世界200以上の拠点で大幅な業務効率化を実現。
●スケジュール表、施設案内、各種注意事項などのさまざまな書類・帳票類の作成・配信を自動化。
【OPROARTS Prime導入事例】LIFULL(HOME’S)(394KB)
●不動産・住宅サイトの物件情報を種別ごとのテンプレートに合わせてリアルタイムにPDF出力。
●外部のWebサーバやGoogleMAPなどからも情報を集約して帳票を作成。
【OPROARTS Prime導入事例】サイバーエージェント(672KB)
●Excelと手動で行われていた請求管理業務をkintone+OPROARTSに。
●帳票業務に割いていた時間を大幅削減。
【OPROARTS Prime導入事例】ヤマハ(323KB)
●導入済みのSalesforceと組み合わせて新見積書発行システムをスピード構築。
【OPROARTS Prime導入事例】イオンライフ(548KB)
●Salesforceに格納している情報だけでなく、外部のWebサーバの画像も帳票に貼付することができる。
●OPROARTS Prime側でPDFファイルにパスワード設定が可能。
【OPROARTS Prime導入事例】NTTコミュニケーションズ(537KB)
●4000名の顧客が来場する自社開催のフォーラムの招待状をOPROARTS Primeで作成。
●以前は各営業担当がExcelに手入力した宛先を印刷会社に入稿していた。

サンブリッジ 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術

導入事例

大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術(1.7MB)

サンブリッジ 役員の名刺情報をビジネスに活用するには? ブロードリンクに学ぶ名刺管理術

導入事例

役員の名刺情報をビジネスに活用するには? ブロードリンクに学ぶ名刺管理術(1.8MB)

サンブリッジ イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス

導入事例

イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス(2.0MB)

サンブリッジ 顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術

導入事例

顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術(1.2MB)

サンブリッジ 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは?

導入事例

社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは?(2.1MB)

ナレッジスイート GEOCRM.com

株式会社キングプリンターズ導入事例(7.8MB)
GEOCRM.comによる位置情報を活用し、外勤営業の訪問件数アップへつなげた事例。
株式会社ベルツリー導入事例(6.3MB)
「過去に訪問した顧客」×「近くの顧客」により、効率的な顧客訪問を実現した事例。
某大手化学メーカー導入事例(3.6MB)
地図による顧客管理で、訪問すべき顧客の可視化を実現。顧客訪問効率が大幅に向上。

日立ソリューションズ Microsoft Dynamics 365

時流にマッチした保険商品の提供に貢献>>日立保険サービス(1.4MB)
商品開発に必要なデータ集計・分析作業の工数が1/10となり、事故案件に関するステージ管理情報の可視化も実現した事例。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
カウンセラーの事務工数を削減>>ジャパンEAPシステムズ(1.2MB)
コンサルティング業務効率化とニーズの多様化に対応するため本製品を導入。カウンセラーの事務工数を削減、顧客満足も向上。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
CRM導入で生徒の満足度向上や業務効率化に貢献>>英会話イーオン(1.2MB)
分散していた情報を一元管理するために本製品を導入。データ一元管理による社内情報を共有、生徒の満足度向上にも貢献。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
原料調達部門におけるSRMを実現>>サントリーグループ(993KB)
取引先情報、取引内容・経緯を一元管理するため本製品を導入。迅速な調達活動を実現し、標準化により業務クオリティも向上。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
業務の効率化と標準化に貢献>>伊藤忠フィナンシャルマネジメント(982KB)
取引先や部署別に異なる支払チェック条件の一元管理のため本製品を導入。ナレッジ管理の基盤を構築、効率化と標準化を推進。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。

バーチャレクス・コンサルティング コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)

【ニッセンライフ】inspirX導入事例(389KB)
ニッセンライフにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
【岡三オンライン証券】inspirX導入事例(474KB)
岡三証オンライン券においてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
【ミキハウス】inspirX導入事例(434KB)
ミキハウスにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
【日本コヴィディエン】inspirX導入事例(415KB)
日本コヴィディエンにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。

日立システムズ Infor SyteLine

太陽ケーブルテック株式会社 導入事例(1.1MB)
国内外すべての情報をつなぐ情報管理基盤として日立システムズをパートナーに「Infor SyteLine」を採用した導入事例。

オウケイウェイヴ OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support

【出光クレジット社】メール問い合わせ数40%減で効率化UP!(847KB)
OKBIZ.の導入により、メール問い合わせ件数40%削減、受電数の月間5%削減を実現した出光クレジット社の事例。
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

15製品

  • 1

ページトップへ