情報システムの導入事例ホワイトペーパーコーナー

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ジャストシステム 海外製SFAからの移行事例〜次期SFA選びを失敗しないための3つのポイント_JUST.SFA

ソフトブレーン 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る

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売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る(2.3MB)

ソフトブレーン 営業活動の諸課題を一挙に解決するCRM/SFAの全貌に迫る

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営業活動の諸課題を一挙に解決するCRM/SFAの全貌に迫る(4.3MB)

バーチャレクス・コンサルティング サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム

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サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム(2.0MB)

バーチャレクス・コンサルティング システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術

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システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術(333KB)

バーチャレクス・コンサルティング 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

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事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣(1.6MB)

バーチャレクス・コンサルティング 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例

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蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例(2.1MB)

Sansan 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う

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新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う(1.3MB)

セールスフォース・ドットコム 数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは?

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数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは?(861KB)

セールスフォース・ドットコム 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術

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1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術(1.2MB)

NTTコミュニケーションズ コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立

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コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立(1.7MB)

ジャストシステム 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA

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「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA(476KB)

バーチャレクス・コンサルティング CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

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CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?(2.9MB)

ジャストシステム 新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは?_JUST.SFA

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新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは?_JUST.SFA(577KB)

ジャストシステム 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA

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属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA(525KB)

ジャストシステム 20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?_JUST.SFA

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20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?_JUST.SFA(2.6MB)

NTTコミュニケーションズ コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術

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コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術(2.2MB)

NTTコミュニケーションズ AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化

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AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化(2.3MB)

NTTコミュニケーションズ SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術

導入事例

SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術(2.1MB)

ソフトブレーン eセールスマネージャーRemix Cloud

Excelからの脱却で売上2倍にした仕組みとは(2.3MB)
「Excelを止めて、売り上げを2倍に」「ルート訪問の“ついで営業”で新規顧客開拓を2.2倍に」「営業担当者への見込み客提供を1.5倍に」といった効果が得られた事例を紹介。
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