情報システム コールセンター/CTI:製品情報

コールセンター/CTIの製品情報ホワイトペーパーコーナー

IT製品の製品情報を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

製品情報

さらにカテゴリを絞り込む

11製品

  • 1
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

富士通 営業・保守ルート効率化、店舗検索……「Googleマップ」の活用で変わるビジネス

ジェネシスジャパン カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ?

製品情報

カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ?(297KB)

ジェネシス・ジャパン コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは?

製品情報

コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは?(2.0MB)

ジェネシス・ジャパン コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験”

製品情報

コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験”(814KB)

ARアドバンストテクノロジ 広がる「AIチャットボット」用途に応じた製品選択が秘訣、成功のポイントを解説

製品情報

広がる「AIチャットボット」用途に応じた製品選択が秘訣、成功のポイントを解説(716KB)

ジェネシスジャパン カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ?

製品情報

カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ?(297KB)

ジェネシス・ジャパン コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは?

製品情報

コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは?(2.0MB)

ジェネシス・ジャパン コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験”

製品情報

コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験”(814KB)

日本証券テクノロジー NSTechno-phone Manager

製品情報

NSTechno-phone Managerパンフレット(3.6MB)
NSTechno-phone Managerの概要をご紹介します。
NSTechno-phone Manager製品紹介資料(1.2MB)
NSTechno-phone Managerの各種機能をイメージ図含めご紹介します。
NSTechno-phone Manager中継台機能紹介資料(1.6MB)
受電業務担当のオペレータが、社内の担当者に電話を取り次ぐにあたり、操作の簡易・効率化を推進する機能をご紹介します。

ARアドバンストテクノロジ 広がる「AIチャットボット」用途に応じた製品選択が秘訣、成功のポイントを解説

製品情報

広がる「AIチャットボット」用途に応じた製品選択が秘訣、成功のポイントを解説(716KB)

バーチャレクス・コンサルティング コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)

製品情報

コールセンターCRMソフト「inspirX 5」製品紹介(530KB)
製品の概要や機能紹介をまとめた製品資料。
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

11製品

  • 1

ページトップへ