CRMの製品情報ホワイトペーパーコーナー

IT製品の製品情報を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

製品情報

さらにカテゴリを絞り込む

35製品

全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

Sprocket Webサイトでのコンバージョン率を向上させる今注目の「Web接客」の秘訣

製品情報

Webサイトでのコンバージョン率を向上させる今注目の「Web接客」の秘訣(3.9MB)

SAS Institute Japan 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

製品情報

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス(1.5MB)

ラクス ECサイトの売上を左右するメール対応、印象アップのポイントは?

製品情報

ECサイトの売上アップに役立つメール対応改善ガイド(1.7MB)

ラクス メール問い合わせ対応のトラブルを防ぐ12のチェックリスト

製品情報

カスタマーサポート活用事例&データ集(876KB)

ラクス どのスタッフでも迅速・高品質なメール問い合わせ対応をする方法

製品情報

顧客をファン化するメール接客術(3.9MB)

ラクス 人気ECサイトのメール返信はなぜ早いのか?問い合わせ対応の秘訣

製品情報

人気ECサイトの問い合わせ対応における調査データ(1.8MB)

セールスフォース・ドットコム 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

製品情報

グッドマンの法則に学ぶ、カスタマー・エクスペリエンスの新常識(2.0MB)

サンブリッジ Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み

製品情報

Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み(1.4MB)

サンブリッジ 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る?

製品情報

「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る?(4.3MB)

サンブリッジ 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術

サンブリッジ イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス

サンブリッジ ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法

イノーバ 今から始めるB2Bサイト構築──Webで問い合わせを作る方法

製品情報

今から始めるB2Bサイト構築──Webで問い合わせを作る方法(1.8MB)

イノーバ 「売り上げに貢献しないWebサイト」の7つの特徴とは?

製品情報

「売り上げに貢献しないWebサイト」の7つの特徴とは?(1.8MB)

システムサポート+他 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは

SAS Institute Japan デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素

製品情報

デジタルマーケティング:アジャイルマーケティングへの移行(2.8MB)

SAS Institute Japan 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

製品情報

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス(1.5MB)

セールスフォース・ドットコム 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

製品情報

グッドマンの法則に学ぶ、カスタマー・エクスペリエンスの新常識(2.0MB)

日立ソリューションズ Microsoft Dynamics 365

製品情報

Microsoft Dynamics グローバルサービス 総合カタログ(5.6MB)
日立ソリューションズが日本、北米、欧州、インド、中国の各拠点の約1,000名のDynamics プロフェッショナルにより導入支援する、Microsoft Dynamicsについての総合カタログ。

バーチャレクス・コンサルティング コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)

製品情報

コールセンターCRMソフト「inspirX 5」製品紹介(530KB)
製品の概要や機能紹介をまとめた製品資料。
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

35製品

ページトップへ