CRMの製品情報ホワイトペーパーコーナー

IT製品の製品情報を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

製品情報

さらにカテゴリを絞り込む

32製品

全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

イノーバ 今から始めるB2Bサイト構築──Webで問い合わせを作る方法

製品情報

今から始めるB2Bサイト構築──Webで問い合わせを作る方法(1.8MB)

イノーバ 「売り上げに貢献しないWebサイト」の7つの特徴とは?

製品情報

「売り上げに貢献しないWebサイト」の7つの特徴とは?(1.8MB)

日本マイクロソフト ロールス・ロイスに学ぶデジタル変革――新技術から成功を生み出す発想

製品情報

ロールス・ロイスに学ぶデジタル変革――新技術から成功を生み出す発想(1.8MB)

アクティブメディア 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ

製品情報

飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ(4.1MB)

アクティブメディア VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術

製品情報

VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術(2.0MB)

日本マイクロソフト マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは

製品情報

マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは(8.8MB)

システムサポート+他 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは

バーチャレクス・コンサルティング マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略

NSSホールディングス BlueBean&N-LINE

Tealium Japan 「MarTech」急拡大が生み出す4つの課題――顧客維持に向けたデータ活用戦略は?

製品情報

「MarTech」急拡大が生み出す4つの課題――顧客維持に向けたデータ活用戦略は?(432KB)

Tealium Japan 複数製品によるクロスチャネル/クロスデバイス戦略、データ分散を防ぐ11の機能

製品情報

複数製品によるクロスチャネル/クロスデバイス戦略、データ分散を防ぐ11の機能(1.0MB)

日本マイクロソフト 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

製品情報

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは(1.2MB)

日本マイクロソフト 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

製品情報

日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか(1021KB)

日本マイクロソフト Microsoft Dynamics 365

製品情報

ここまでできます「Microsoft Dynamics 365」最新ビジネスソリューション(3.8MB)

富士通 デジタルマーケティングがうまくいく、ビジネスとICTの課題解説

製品情報

多様化する消費者の“今”を捉える(1.5MB)

富士通 “顔の見えない顧客”も捉える、次世代マーケティングで顧客体験はどう変わる?

製品情報

“顔の見えない顧客”も捉える、次世代マーケティングで顧客体験はどう変わる?(1.4MB)

SAS Institute Japan デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素

製品情報

デジタルマーケティング:アジャイルマーケティングへの移行(2.8MB)

アクティブメディア 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ

製品情報

飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ(4.1MB)

アクティブメディア VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術

製品情報

VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術(2.0MB)

バーチャレクス・コンサルティング コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)

製品情報

コールセンターCRMソフト「inspirX 5」製品紹介(530KB)
製品の概要や機能紹介をまとめた製品資料。
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

32製品

ページトップへ