情報システムの製品情報ホワイトペーパーコーナー

IT製品の製品情報を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

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KDDIエボルバ AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化

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AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化(137KB)

KDDIエボルバ LOHACOが活用するLINE上のAIチャットボット、応対の成否を左右する要素とは

フュートレック CRMソリューション「Visionary」

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CRMソリューション「Visionary」説明資料(4.5MB)

ラクス 問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ?

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新規顧客創出のためのチャット活用のススメ(2.2MB)

富士通 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

SAS Institute Japan デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素

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デジタルマーケティング:アジャイルマーケティングへの移行(2.8MB)

エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア株式会社 間違いだらけのデジタルマーケティング、LTV(顧客生涯価値)アップのため何をすべき?

富士通 “顔の見えない顧客”も捉える、次世代マーケティングで顧客体験はどう変わる?

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“顔の見えない顧客”も捉える、次世代マーケティングで顧客体験はどう変わる?(1.4MB)

フュートレック 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

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無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない(165KB)

ラクス ECサイトの売上を左右するメール対応、印象アップのポイントは?

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ECサイトの売上アップに役立つメール対応改善ガイド(1.7MB)

ラクス メール問い合わせ対応のトラブルを防ぐ12のチェックリスト

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カスタマーサポート活用事例&データ集(876KB)

ラクス どのスタッフでも迅速・高品質なメール問い合わせ対応をする方法

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顧客をファン化するメール接客術(3.9MB)

ラクス 人気ECサイトのメール返信はなぜ早いのか?問い合わせ対応の秘訣

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人気ECサイトの問い合わせ対応における調査データ(1.8MB)

日本電気株式会社 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」

日本経済新聞社 日経人事ウオッチPro

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日経人事ウオッチPro サービスカタログ(2.8MB)

日本経済新聞社 日経人事ウオッチPro

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日経人事ウオッチPro_サービス概要(1.1MB)

富士通 デジタルマーケティングがうまくいく、ビジネスとICTの課題解説

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多様化する消費者の“今”を捉える(1.5MB)

セールスフォース・ドットコム 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

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グッドマンの法則に学ぶ、カスタマー・エクスペリエンスの新常識(2.0MB)

株式会社セールスフォース・ドットコム クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか

KDDIエボルバ AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化

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AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化(137KB)
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