ベクスト株式会社

ニュース

2018/01/22コールセンター/CTI

ベクスト、コールセンターの音声認識で文脈自動抽出などを可能に
 ベクストは、コンタクトセンターの音声データをテキスト化して分析、活用できるソリューション「VextVoiceMiner」の機能を強化し、1月31日にリリースする予定だ。VextVoiceMinerは、音声認識…

2017/04/21コールセンター/CTI

ベクスト、コンタクトセンターの会話に応じたリコメンドを可能に
 ベクストは、コンタクトセンター向けに、会話内容に応じたリコメンドを自動発信するソリューション「VextRecommend」の提供を開始する。本ソリューションでは、会話の最中に、リアルタイムに音声認識とテキスト…

製品紹介

音声マイニングソリューション 「VextVoiceMiner…
コンタクトセンタに蓄積された音声データを音声認識によってテキスト化し、テキスト化されたテキストデータをテキストマイニングによって分析・活用するソリューション。

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