株式会社ソフツー

ニュース

2016/11/10コールセンター/CTI

ソフツー、CTIの新版でIVRによる自動電話アンケートなどを可能に
 ソフツーは、クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」のバージョン8.5の提供を開始した。今回のバージョンでは、ACD(スキルベースルーティング)のレポート機能を拡張し、時間帯・日・曜日別のレポート…

2016/03/18コールセンター/CTI

ソフツー、クラウドCTIにプレディクティブコール機能などを追加
 株式会社ソフツーは、クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」のSalesforce連携機能をバージョンアップし、従来の着信ポップアップ・クリックコール機能に加え、プレディクティブコールSalesf…

2014/10/10IP電話

ソフツー、仮想DSSキー機能を備えたFanvil製IP電話機などを発売
 株式会社ソフツーは、中国Fanvil Technology社(Fanvil)のIP電話機「X3/X5」を10月から順次発売する。「X3」は、簡単な設定でIP電話の利用を始められる、個人やSMBのユーザに適した…

ページトップへ