株式会社コアックス

ニュース

2012/04/12コールセンター/CTI

コアックス、圏外などのガイダンスを識別するダイヤラを提供
 株式会社コアックスは、「ブレケケ・アウトバウンドダイヤラー」に圏外など発信中止理由の自動判別機能を搭載した新バージョンのソフトウェアパッケージ販売と、サブスクリプションによる提供を6月1日に開始する。「ブレケ…

2012/02/22IP電話

コアックス、IP電話システムの負荷試験装置を提供
 株式会社コアックスは、IP電話システムの負荷試験装置「発信太郎」の提供を3月1日に開始する。ソフトウェアパッケージ販売とソフトウェアレンタルで提供される。「発信太郎」は、IP-PBX・IP-IVR・IPコール…

2011/12/05コールセンター/CTI

コアックス、コンタクトセンタ・スイートにトークスクリプト追加
 株式会社コアックスは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」のアウトバウンド向けの新機能“トークスクリプト機能”を追加し、2012年1月4日に発売する。「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」のアウトバ…

2011/08/16コールセンター/CTI

コアックス、コンタクトセンタ向け製品にIVR発信機能を追加
 株式会社コアックスは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」をバージョンアップし、アウトバウンド向けの機能として、自動音声(IVR)を用いた発信モードを追加し、発売した。「ブレケケ・コンタクトセンター・ス…

2011/04/25コールセンター/CTI

コアックス、コールセンタ製品の在宅オペレータ機能などを強化
 株式会社コアックスは、「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」の在宅オペレータ機能と分散コールセンタ管理機能を強化し、5月1日より発売する。在宅オペレータ関連では、CTIクライアント機能が強…

ページトップへ