ナレッジスイート株式会社の製品・サービス

ナレッジスイート株式会社

ニュース

2016/07/20社内SNS

ナレッジスイート、GPS情報連動型ビジネスチャットアプリを発売
 ナレッジスイート株式会社は、セキュアな環境で利用できる、GPS(Global Positioning System)位置情報連動型ビジネスチャットアプリ「DiSCUS」を7月中(予定)に発売する。「DiSCU…

2016/02/19SFA

KS、統合ビジネスアプリにGoogle Appsカレンダー連携機能を追加
 ナレッジスイート株式会社(KS)は、クラウド型統合ビジネスアプリケーション「Knowledge Suite」に、拡張機能として“GRIDY SFA×Google Appsカレンダー連携”をリリースした。「Kn…

2016/02/03

ナレッジスイート、ジェイズ・コミュニケーション等より業務移管
 ナレッジスイート株式会社は、 2月1日付で「Knowledge Suite」(「GRIDY」の名称が付された各サービスを含む)、「GEOCRM」及び「MDM+」に関する事業をジェイズ・コミュニケーション株式会…

2015/10/27SFA

ナレッジスイート、リード情報に企業情報を自動付与するAPI提供
 ナレッジスイート株式会社は、Webサイトからの問い合わせや展示会/イベント/セミナーで獲得した見込み顧客情報に自動で企業基礎情報を付与する、マッシュアップ型WebAPI「DRS」の提供を開始する。「DRS」は…

2015/06/12その他情報システム関連

採用:みつばコミュニティ、「Knowledge Suite」導入し顧客管理
 ナレッジスイート株式会社は、同社が提供するクラウド型統合ビジネスアプリケーション「Knowledge Suite」の導入事例として、株式会社みつばコミュニティの事例を発表した。みつばコミュニティは、自動車運行…

製品紹介

GEOCRM.com
企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。
[導入事例] 株式会社キングプリンターズ導入事例
GEOCRM.comによる位置情報を活用し、外勤営業の訪問件数アップへつなげた事例。
[導入事例] 株式会社ベルツリー導入事例
「過去に訪問した顧客」×「近くの顧客」により、効率的な顧客訪問を実現した事例。
[導入事例] 某大手化学メーカー導入事例
地図による顧客管理で、訪問すべき顧客の可視化を実現。顧客訪問効率が大幅に向上。

セミナー開催

ページトップへ