株式会社プラスアルファ・コンサルティング の製品・サービス

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

ニュース

2013/11/08ソーシャルメディア分析

提携:プラスアルファ、Twitterの過去含む全データを分析可能に
 株式会社プラスアルファ・コンサルティング(プラスアルファ)は、株式会社NTTデータと提携し、国内でTwitter利用が開始された2006年以降に投稿されたすべてのツイートデータを、クラウド型のテキストマイニン…

2013/09/09CRM

プラスアルファ、CRMに顧客分析/メール効果分析等の機能を搭載
 株式会社プラスアルファ・コンサルティング(プラスアルファ)は、メールマーケティング機能を持つ顧客管理(CRM)システム「カスタマーリングス」で、顧客分析/メール効果分析/テンプレート差し込みといった機能を搭載…

2013/08/08コールセンター/CTI

採用:ミクシィ、Twitterを使ったユーザサポートツールを採用
 株式会社プラスアルファ・コンサルティング(プラスアルファ)は、企業がTwitter公式アカウントを通して自社のサービス利用ユーザに対してサポートを行なう“アクティブサポート”運用ツール「カスタマーリングス」を…

2013/04/22特定業種向けシステム

プラスアルファ、選挙向けソーシャルメディア分析サービスを提供
 株式会社プラスアルファ・コンサルティング(プラスアルファ)は、テキストマイニングツール「見える化エンジン」を活用して、ソーシャルメディア上の“国民・有権者の声”を収集・分析して、ネット選挙時代の選挙戦略や政策…

2011/11/25CRM

プラスアルファ、CRMでTwitter利用のアクティブサポートなど強化
 株式会社プラスアルファ・コンサルティングは、CRMシステム「カスタマーリングス」をバージョンアップし、Twitterを利用したアクティブサポートでの応対管理を行なうための“投稿承認機能”や、ソーシャルメディア…

製品紹介

クラウド型FAQソリューション アルファスコープ
顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。
[導入事例] 【導入事例】FAQでの自己解決率が8割に大幅向上
スマホからの検索性が向上!解決率20%UP、アクセス数20倍を実現したソフトバンクモバイルの事例。
[導入事例] 【導入事例】約2000人の経験知を集約したナレッジシステムを…
ウェディング業界大手のテイクアンドギヴ・ニーズの事例。社内のウェディングプランナー2000名のノウハウをナレッジとして集約、プランニング力の強化へ。

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