株式会社アズベイス

ニュース

2014/11/14コールセンター/CTI

アズベイス、顧客のスマホ入力をコールセンター側で支援可能に
 株式会社アズベイスは、コンタクトセンタプラットフォーム「BizBaseテレマーケティング」の新ソリューションとして、顧客のスマートフォンのWebフォーム入力をコールセンターのオペレーターが支援して効率化する「…

2010/03/11コールセンター/CTI

アズベイス、コールセンタソリューションにインバウンド機能追加
 株式会社アズベイスは、コールセンタ業務を支援する「BizBaseテレマーケティング」のラインアップに、インバウンドコールセンタ機能を、追加する。「BizBaseテレマーケティング」は、IP-PBXとCRMアプ…

2009/11/13コールセンター/CTI

アズベイス、アウトバウンド向け架電管理で予測発信機能を提供
 株式会社アズベイスは、SaaS(Software as a Service)型のアウトバウンド向け架電管理システム「BizBaseテレマーケティング」のオプション機能として、「プレディクティブコール」(予測発…

2009/09/03コールセンター/CTI

提携:アズベイスとコアックス、SaaS型テレマーケティングを提供
 株式会社アズベイスは、株式会社コアックスと協業し、営業担当者や、アウトバウンドコールセンタの架電担当者(オペレータ)の架電業務全般を支援する、SaaS(Software as a Service)型テレマーケ…

2009/05/20その他基幹系システム関連

アズベイス、業務支援ソフトで交通費申請とFeliCaカードを連携
 株式会社アズベイスは、業務支援ソフト「BizBase」シリーズのオプション機能として、交通費申請機能とSuica/PASMOなどのFelicaカード乗車履歴との連携に対応した機能の提供を、開始した。SaaS(…

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