アートソフト株式会社の製品・サービス

アートソフト株式会社

ニュース

2014/10/16コールセンター/CTI

アートソフト、コンタクトセンタの運営支援ソフトの新版を発売
 アートソフト株式会社は、コンタクトセンタ運営の統合管理パッケージソフト「ArtFront」で、機能の追加/改良を行なった新版「Ver.4.7」を発売した。価格はオープン価格。今回の新版では、WFM機能に複数ス…

2012/09/21コールセンター/CTI

アートソフト、リアルタイム座席管理「SeatNavi」をiPadに対応
 アートソフト株式会社は、コンタクトセンタを運営するための統合管理パッケージソフト「ArtFront」のリアルタイム座席管理「SeatNavi」を10月1日にiPadに対応させる。「iSeatNavi」は、会議…

2012/05/14コールセンター/CTI

アートソフト、コンタクトセンタ運営ソフトで予実把握などを強化
 アートソフト株式会社は、コンタクトセンタ運営の統合管理パッケージソフト「ArtFront Ver.4.5」を7月2日にリリースする。価格はオープン価格。「Ver.4.5」では、運営状況をリアルタイムに把握し、…

2010/12/14コールセンター/CTI

中小コンタクトセンタでもリアルタイム座席表を使える製品とは?
 アートソフト株式会社は、コンタクトセンタ運営効率化パッケージソフト「ArtFront」の接続プラットフォームに、NTTコミュニケーションズ株式会社の中小規模向けコールセンタシステム「スマート・コンタクトセンタ…

2010/07/22コールセンター/CTI

アートソフト、コンタクトセンタの呼量予測に特化した製品を提供
 アートソフト株式会社は、コンタクトセンタの呼量予測機能のみに特化したパッケージソフト「ArtFront Forecaster Express」を、8月9日より提供する。価格は、オープン価格となっている。「Ar…

ページトップへ