デジアナコミュニケーションズ株式会社の製品・サービス

デジアナコミュニケーションズ株式会社

ニュース

2009/05/08サービスデスク

デジアナ、FAQの作成から公開まで一元管理できるシステムを発売
 デジアナコミュニケーションズ株式会社は、FAQの作成から公開まで一元管理できるFAQシステム「i-ask」を、発売した。「i-ask」では、FAQをWebサイトへ分かりやすく表示し、フリーワードによる広範囲の…

2007/10/10データ検索ソフト

デジアナコミュニケーションズ、結果を画像表示できる検索を提供
 デジアナコミュニケーションズ株式会社は、検索ページを画像表示できるサイト内検索エンジンを、発売した。SaaS(Software as a Service)形で提供され、価格は初期費用が10万円から、月額費用が…

ページトップへ