日本アスペクト・ソフトウェア株式会社の製品・サービス

日本アスペクト・ソフトウェア株式会社

ニュース

2014/03/05CRM

アスペクト、スマホ経由の顧客接点を再構築できる製品を提供
 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社(アスペクト)は、コンタクトセンタなどでのスマートフォン経由の顧客接点を再構築し、顧客体験と企業利益の向上を図れる「アスペクト・オムニチャネルスイート」の提供を開始した。「…

2013/04/02

アスペクト、CRM MagazineよりCRMサービスリーダに選出
 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社(アスペクト)は、CRM Magazineより、インタラクティブ・ボイス・レスポンス(IVR)及びワークフォース最適化部門において、“2013 CRM Service Le…

2013/03/15

アスペクト、Unified IP 7.1がCUSTOMER誌年間製品アワードを受賞
 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社(アスペクト)は、TMCが発行するCUSTOMER誌により、アスペクトの「Unified IP 7.1」が2012年度の製品アワードを受賞したと発表した。TMCのCUSTO…

2013/01/28コールセンター/CTI

Aspect、コンタクトセンタとSNSを連携させるソリューション発表
 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社(Aspect)は、Facebook/Twitter/ブログなどオンライン・コミュニティ上での組織と顧客間の対話を、カスタマーコンタクト(コンタクトセンタ)全般の運用と連携…

2011/01/05コールセンター/CTI

様々なUC機能を単一サーバで提供できるアスペクトのソフトとは?
 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社は、20名〜100名程度の中小規模コンタクトセンタや、ITヘルプデスク、各種セールスチーム、本社の各部門や支社で、UC(ユニファイド・コミュニケーション)の活用を図れる、低…

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