株式会社MITシステム研究所の製品・サービス

株式会社MITシステム研究所

ニュース

2016/07/27コールセンター/CTI

MITシステム、コンタクトセンタのCRM/CTI/PBXをクラウドで提供
 株式会社MITシステム研究所(MITシステム)は、コンタクトセンタCRMクラウドサービス「Quick CRMクラウドサービス」を発売した。「Quick CRMクラウドサービス」は、CRM/CTI/PBXの機能…

2015/08/25コールセンター/CTI

MITシステム、予測発信型コンタクトセンタの構築支援製品を発表
 株式会社MITシステム研究所(MITシステム)は、アウトバウンドコンタクトセンタシステム向けのオールインワン製品「Quick eNext Outbound Suite」を9月1日にリリースする。同社が提供する…

製品紹介

QuickCRM
ヒアリングから最短3日で導入できるフルカスタムCRM。コールセンタに必須な機能を備えており、必要なときに必要な分だけリーズナブルに導入することが可能。

ページトップへ