日本NCR株式会社

ニュース

2015/09/15CRM

日本NCR、売場スタッフの接客を支援するツールを発表
 日本NCR株式会社は、売場スタッフの接客をサポートし、1人ひとりの顧客にショッピングを通じて“おもてなし体験”を提供するためのサービス支援ツール「NCR Sales Advisor」を発表した。「Sales …

2012/10/29その他基幹系システム関連

採用:日本NCR、高島屋の商品情報と顧客情報システムを統合
 日本NCR株式会社は、株式会社高島屋の「商品情報システム」と「顧客情報システム」を統合した「商品・顧客統合情報システム」を構築したと発表した。高島屋は本格利用を開始し、商品・販売力を強化する営業構造改革の基盤…

2012/09/27特定業種向けシステム

採用:日本NCR、レム新大阪にNCR Hotel KIOSKを導入
 日本NCR株式会社は新大阪阪急ビルの宿泊特化型ホテル“レム新大阪”に、キオスク端末によって自動チェックイン・チェックアウトができるシステム「NCR Hotel KIOSK」を導入した。「NCR Hotel K…

2012/05/21コールセンター/CTI

日本NCR、オールインワンSIPコンタクトセンタ・パッケージを発売
 日本NCR株式会社は、コンタクトセンタに必要な機能を従来の半分の期間で安価に導入できる「NCRオールインワンSIPコンタクトセンター・パッケージ」を発売する。「NCRオールインワンSIPコンタクトセンター・パ…

2012/04/26特定業種向けシステム

日本NCR、金融機関向け税公金セルフ収納機ソリューションを発売
 日本NCR株式会社は、金融機関向けに、税公金セルフ収納機ソリューションを発売した。今回発売されたソリューションは、税公金の収納代行業務を行なえ、収納依頼書にバーコードが記載されている・いないに関わらず取り扱え…

ページトップへ