株式会社コムスクエアの製品・サービス

株式会社コムスクエア

ニュース

2017/04/18コールセンター/CTI

コムスクエア、Webからの電話反響を測るCTIで廉価なプランを提供
 コムスクエアは、Webからの電話反響を測定できるクラウドCTIサービス「Call Tracker」で、手軽に導入できる新料金プラン「スターターパックプラン」の提供を開始した。本サービスは、Webメディアや雑誌…

2017/04/04コールセンター/CTI

コムスクエア、クラウドCTIの発信者番号通知方法を拡充
 コムスクエアは、Webからの電話反響を測定できるクラウドCTIソリューション「Call Tracker」で、発信者番号の通知方法を拡充する。今回の拡充により、着信者側の既存の電話受付業務に馴染む方法から、シス…

2017/03/27コールセンター/CTI

コムスクエア、クラウドCTIの通話録音機能を強化
 コムスクエアは、Webからの電話反響を測定できるクラウドCTIソリューション「Call Tracker」で、通話録音機能を4月11日に強化する。本機能は、同ソリューション経由で発生した通話の内容を全て録音し、…

2017/02/21統合運用管理

コムスクエア、システム運用サービス業向け監視運用ソフトを発売
 コムスクエアは、データセンターやクラウドなどのシステム運用サービス事業者向けの監視運用ソフトウェア「パトロールクラリスPro(プロフェッショナル版)」を発売した。一式の価格は初年度700万円〜。本製品は、複数…

2016/08/04統合運用管理

コムスクエア、統合監視ソフトでIoT監視オプションを発売
 コムスクエアは、システム運用業務の効率化とコスト削減を支援する、エージェントレス型サーバ・ネットワーク統合監視ソフト「パトロールクラリス」で、産業機械の制御デバイスやセンサーなど各種IoT(Internet …

ページトップへ