株式会社アイル

ニュース

2018/04/12EC

アイル、複数EC一元管理ASPでファッションECとの在庫連携を強化
 アイルは、複数ECサイト一元管理ASPサービス「CROSS MALL」で、ファッション系ECモールとの在庫連携を強化する。本サービスは、複数ECサイトの商品、在庫、受注、発注、仕入れの一元管理が可能な月額制の…

2018/03/15販売管理システム

事例:アパレルのCLANE DESIGNが作業を月40時間削減、在庫精度も向上
 アイルは、アパレル・ファッション向けの販売・在庫・店舗管理システム「アラジンオフィス for fashion」がCLANE DESIGNに導入されたと発表した。月40時間分の作業削減や、在庫の精度向上、正確な…

2017/08/29CRM

事例:クーがアイル製品で実店舗とECを一元管理、売り上げが増加
 アイルは、販売・在庫管理システム「アラジンオフィス for fashion」とポイント・顧客情報一元管理ソフト「CROSS POINT」を、アパレル業のクーが導入した事例を発表した。クーでは、生産を複数回に分…

2017/07/13その他基幹系システム関連

事例:寿司製造会社が複雑な生産指示のシステム化などを可能に
 アイルは、法人向け寿司・オードブル・ケータリング製造・卸業を営むドリームダイニングが、アイルの基幹システムとWeb受注システムを導入したと発表した。特注の寿司セットなど複雑な生産指示もシステム化できた上、客が…

2017/03/14特定業種向けシステム

アイル、人材派遣会社とスタッフの連絡を円滑化するアプリを提供
 アイルは、人材派遣会社向けに、派遣スタッフとのスムーズなコミュニケーションを支援するアプリ「CROSS TALK for STAFF」の提供を開始した。本アプリは、人材派遣会社向けスタッフ管理クラウドシステム…

製品紹介

販売管理・在庫管理・生産管理パッケージ「アラジンオフィス」
自社開発で個々のニーズに合わせられる販売管理・在庫管理システム。◎約5000社の導入実績で培ったノウハウ◎導入時のコンサルティングから将来までトータルサポート。
複数ネットショップ・EC管理ソフト CROSS MALL(ク…
複数のネットショップを出店している企業に適した、商品登録、在庫管理、受注管理、発注・仕入管理が行えるASPサービス。ASPのため、コストを抑えて容易に導入できる…

ページトップへ