株式会社アイル

ニュース

2016/12/07EC

アイル、複数ECショップ一元管理ASPで受注処理自動化機能を提供
 アイルは、複数ネットショップ一元管理ASPサービス「CROSS MALL」で、受注処理を自動化する機能の提供を開始した。本サービスは、複数ネットショップの商品登録や在庫・受発注・仕入の管理を行える。システム連…

2016/10/12EC

事例:R&Dが「アラジンEC」で受注処理時間を短縮、売上も拡大
 アイルは、Web受注システム「アラジンEC」をシューズケア用品の卸・小売業であるR&Dが導入したことで、受注処理時間を短縮し、売上拡大にもつながったと発表した。R&Dでは従来、FAXやメールでの注文で、得意先…

2016/09/20

アイル、基幹システムが日本食糧新聞主催のアワードを受賞
 アイルは、基幹業務パッケージシステム「アラジンオフィス for Foods」が、日本食糧新聞が主催する「第19回 日食優秀食品 機械・資材・素材賞」の「機械部門」で受賞したと発表した。アラジンオフィス for…

2016/07/19特定業種向けシステム

アイル、鉄鋼・非鉄業向け基幹システムを機能強化
 株式会社アイルは、基幹業務パッケージシステム「アラジンオフィス」の鉄鋼・非鉄業向け製品を機能強化した。「アラジンオフィス」は、開発から保守までの一元的なサービスとサポート体制で提供する、中堅・中小企業向けの販…

2016/01/14特定業種向けシステム

アイル、人材派遣会社向けスタッフ管理クラウドシステムを提供
 株式会社アイルは、人材派遣会社向けに、スタッフ/派遣先の情報やスタッフ向けマイページを一元管理できる、スタッフ管理クラウドシステム「CROSS STAFF」の提供を開始した。価格は、初期設定費用なしで基本料金…

製品紹介

販売管理・在庫管理・生産管理パッケージ「アラジンオフィス」
自社開発で個々のニーズに合わせられる販売管理・在庫管理システム。◎約5000社の導入実績で培ったノウハウ◎導入時のコンサルティングから将来までトータルサポート。
複数ネットショップ・EC管理ソフト CROSS MALL(ク…
複数のネットショップを出店している企業に適した、商品登録、在庫管理、受注管理、発注・仕入管理が行えるASPサービス。ASPのため、コストを抑えて容易に導入できる…

ページトップへ