ライトナウ・テクノロジーズ株式会社の製品・サービス

ライトナウ・テクノロジーズ株式会社

ニュース

2010/09/24ナレッジマネジメント

ライトナウ、カスタマーエクスペリエンス・スイートの新版を発売
 ライトナウ・テクノロジーズ株式会社は、カスタマーエクスペリエンス(顧客経験/体験)・スイートの新版「RightNow CX August 2010」を、発売した。今回の新版では、独自のアプリケーションを自由に…

2010/06/18コールセンター/CTI

ライトナウ、モバイル利用顧客へのサポートを強化できる製品発表
 ライトナウ・テクノロジーズ株式会社は、カスタマーエクスペリエンス(顧客経験/体験)・スイート「RightNow CX」の新機能として、モバイル利用者向けのWebサービスを拡充でき、運用と問い合わせ対応の軽減を…

2010/04/21その他情報システム関連

ライトナウ・テクノロジーズ、「RightNow CX February 10」発売
 ライトナウ・テクノロジーズ株式会社は、ソーシャルネットワークを利用する顧客を“見える化”する企業向けカスタマーエクスペリエンス・スイート「RightNow CX February 10」を、発売した。「Rig…

2008/09/11CRM

ライトナウ、オンデマンドCRMソリューションの新版を発売
 ライトナウ・テクノロジーズ株式会社は、オンデマンドCRM(顧客管理)ソリューションの新版「RightNow August ’08」を、発売した。「RightNow August ’08」は、インタラクティブな…

製品紹介

RightNow CX
顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

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