株式会社エーアイ

ニュース

2016/09/27コールセンター/CTI

採用:東急ハンズ、電話自動応答にエーアイ音声合成サービス採用
 エーアイは、音声合成サービス「AITalk 声の職人 クラウド版」が、東急ハンズが新規出店する、東急ハンズららぽーと湘南平塚店と東急ハンズ金沢店での電話自動応答音声に採用されると発表した。AITalk 声の職…

2016/09/08その他情報システム関連

採用:デンソー、地域情報配信にエーアイの音声合成エンジン採用
 エーアイは、音声合成エンジン「AITalk」が、デンソーが提供中の地域情報配信システム「ライフビジョン」に採用されたと発表した。ライフビジョンは、インターネット回線とタブレット端末を利用したシステムで、201…

2016/06/13その他情報システム関連

エーアイ、SaaS型音声合成に“感情調整機能”を追加
 株式会社エーアイは、クラウド音声合成サービス「AICloud」内で提供している「AITalk WebAPI」に“感情調整機能”を追加し、6月20日から利用できるようにする。「AITalk WebAPI」は、W…

2016/04/08その他情報システム関連

エーアイ、ブラウザ上で音声作成できるクラウドサービスを提供
 株式会社エーアイは、クラウド音声ファイル作成サービス「AITalk 声の職人 クラウド版」の提供を5月9日に開始する。「AITalk 声の職人 クラウド版」は、人間の肉声に近い自然な音声を作成でき、子供から大…

2016/03/02その他情報システム関連

エーアイ、サーバー型音声合成エンジンで感情調整搭載の新版提供
 株式会社エーアイは、サーバー設置型音声合成エンジンで“感情調整機能”が追加された新版「AITalk4 Server」の提供を開始した。今回の新版は、話者『のぞみ』『まき』の音声辞書で、“喜び”“怒り”“悲しみ…

ページトップへ