株式会社オプト・エス・ピーの製品・サービス

株式会社オプト・エス・ピー

ニュース

2016/06/03

オプトエスピー、全通話録音が日本アバイアの電話システムに対応
 株式会社オプトエスピーは、全通話録音システム「FlexLog」と「OrekaTR」が、6月1日に、日本アバイア株式会社が提供する中小企業向け電話システム「Avaya Office」に対応したと発表した。「Fl…

2016/03/17フォレンジック

OPTSP、ひかり電話契約者向け全通話録音で操作履歴を出力可能に
 株式会社オプトエスピー(OPTSP)は、全通話録音システム「FlexLog」に“操作履歴機能”を追加した。「FlexLog」は、NTT東日本の「ひかり電話」「ひかり電話オフィスA(エース)」に対応し、ユーザの…

2015/05/20その他通信サービス関連

オプトエスピー、通話録音システムでクラウド一括管理機能を提供
 株式会社オプトエスピーは、通話録音システム「FlexLog」で、クラウドオプションの提供を開始した。「FlexLog」は、NTTの「ひかり電話オフィスタイプ/オフィスA(エース)」やフュージョン社の回線など、…

2015/01/16コールセンター/CTI

OPTSP、PBXに“待ち呼表示”“ACD・CDRレポート機能”を追加
 株式会社オプトエスピー(OPTSP)は、CTIに特化した安価なPBXシステム「FlexPhone」に、コールセンター向けの“待ち呼表示”“ACD・CDRレポート機能”を追加した。「FlexPhone」は、CT…

2015/01/15フォレンジック

OPTSP、携帯録音システムをステレオ録音に対応、新機能も追加
 株式会社オプトエスピー(OPTSP)は、携帯録音システム「FlexDPlayer」を、ステレオ録音に対応させたほか、新機能を追加した。「FlexDPlayer」は、NTTドコモの通話録音サービスに対応していて…

製品紹介

通話録音システム 「Oreka」
低コストと高機能・高信頼性を両立した通話録音システム●NEC、Avayaの接続性認定ソリューション●導入コスト削減、簡単導入・運用●多様なプロトコル、コーデック…

ページトップへ