バーチャレクス・コンサルティング株式会社の製品・サービス

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

2007/03/19コールセンター/CTI

ビッツテージ、コールセンタのシフト管理支援製品の新版を出荷
 株式会社ビッツテージは、コールセンタのシフト管理業務を支援するシステムの新版「inspirX Formation Ver1.1」を、出荷した。「inspirX Formation」は、コールセンタのシフト管理…

2006/09/27コールセンター/CTI

ビッツテージ、コールセンタの顧客対応支援システムの新版を提供
株式会社ビッツテージは、コールセンタでの顧客対応を支援するシステムの新版「inspirX Communication Ver3.4」を、10月2日より提供する。今回のバージョンでは、従来の顧客対応履歴の一元管理…

2006/08/25コールセンター/CTI

ビッツテージ、コールセンター向けASPサービスの新版を提供
株式会社ビッツテージは、コールセンター向けASPサービス「keepa」の新版の提供を、開始した。今回の新版では、50席以上の中大規模のオンデマンドコールセンターの構築が可能となっている。また、ホワイトパジャマ・…

2005/11/15コールセンター/CTI

事例:インテグレー西川、ASPコンタクトセンターサービスを導入
株式会社ビッツテージは、株式会社インテグレー西川に、電話回線とインターネット環境のみでコンタクトセンター機能を提供するASPサービス「keepa」を納入し、11月7日より運用を開始したと、発表した。インテグレー…

2005/11/14コールセンター/CTI

事例:ビッツテージ、星光堂にCRM/CTIシステムを提供
株式会社ビッツテージは、マルチチャネル対応の顧客コミュニケーションプラットフォーム「inspirX」を、株式会社星光堂に提供して統合コンタクトセンターを構築し、9月20日より運用を開始したと、発表した。星光堂は…

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