株式会社オークニー

ニュース

2015/08/12SFA

オークニー、訪問営業支援サービスに予定調整の簡易化機能を追加
 株式会社オークニーは、訪問業務の生産性を向上させるクラウドサービス「Orkney Upward」に、スケジュール策定の負担を削減する“Upward サジェスト”機能を追加し、9月初旬(予定)にリリースする。「…

2015/07/17SFA

オークニー、訪問営業の生産性向上サービスでアプリの操作性向上
 株式会社オークニーは、訪問業務の課題に対処し、生産性を向上させるクラウドサービス「Orkney Upward」のiPhoneアプリをバージョンアップした。「Orkney Upward」は、ビジネスでの顧客との…

2015/04/22CRM

オークニー、訪問営業支援のモバイルCRMでiPad対応/機能強化
 株式会社オークニーは、訪問営業を支援するモバイルCRM「Orkney Upward」をバージョンアップした。今回のバージョンアップでは、iPhoneに加えてiPadアプリが追加され、大きい画面で一覧表示された…

2015/01/22SFA

オークニー、モバイルCRMを刷新し行動予定の地図表示等を可能に
 株式会社オークニーは、位置情報を活用できるモバイルCRM「Orkney Upward」のアプリを刷新した。「Orkney Upward」では、位置情報とCRMを連携させて顧客情報や営業状況を地図上に表示するこ…

2014/10/16

オークニー、顧問アドバイザリ契約の締結について発表
 株式会社オークニーは、株式会社アップス・アンド・パートナーズの代表取締役 花戸俊介氏(元トライコーン株式会社 代表取締役社長)と顧問アドバイザリ契約を締結したことを発表した。オークニーは、セールスフォースドッ…

ページトップへ