株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイトの製品・サービス

株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト

ニュース

2017/06/01コールセンター/CTI

NTTネオメイト、コールセンターのチャネル統合向けサービスを提供
 NTTネオメイトは、コールセンター利用者からのコンタクトチャネル(電話、メール、チャットなど)を統合し、シームレスな顧客対応・管理を可能にするサービス「AQStage IPコールセンタサービス オムニチャネル…

2017/04/14メールセキュリティ

NTTネオメイト、標的型メールなどへの対策をクラウド型で提供
 NTTネオメイトは、標的型メールなどの脅威への対策を取れるクラウドサービス「AQStageメールセキュリティアドバンス」の提供を開始した。本サービスでは、マルウェアやスパムといった既知の脅威への対策に加え、サ…

2017/03/28特定業種向けシステム

NTTネオメイトなど、ドローンで太陽光パネルの点検を可能に
 NTTネオメイトとNTT西日本は、全国のメガソーラー事業者向けに、ドローンを活用した太陽光パネル点検ソリューションの提供を開始した。本ソリューションはドローンとサーモカメラの空撮により、広大な太陽光パネルの異…

2016/11/16コールセンター/CTI

NTTネオメイト、コールセンターASPで在宅向けオプションを提供
 NTTネオメイトは、クラウド型(ASP型)サービス「AQStage IPコールセンタサービス」のオプションとして、場所を問わずコールセンターと同様の機能を利用できる「在宅向けコンタクトセンタオプション」の提供…

2016/08/10その他仮想化関連

NTTネオメイト、クラウド上アプリを安全に利用するサービス提供
 NTTネオメイトは、同社のクラウド上にあるアプリケーションをセキュアに利用できるクラウドサービス「AQStage アプリケーション仮想化」の提供を開始した。AQStage アプリケーション仮想化は、アシストや…

製品紹介

AQStage ネットワーク モバイルアクセス
プライベートネットワークをモバイル環境で実現するサービス。閉域網から接続する「クローズ型」と、インターネットを経由して接続する「オープン型」の選択が可能。
AQStage Operations View
ITILに準拠したマネジメント機能を提供する統合監視プラットフォーム。様々な管理機能を必要なものだけSaaS型で提供。
AQStage サービスデスク
運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。
AQStage ITマネージドサービス
企業のITシステムの遠隔集中監視を行うことで、機器の故障の早期発見、故障手配までトータルにサポートするサービス。
AQStage IPコールセンタ
IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。

ページトップへ