ゾーホージャパン株式会社の製品・サービス

ゾーホージャパン株式会社

ニュース

2016/11/24統合ログ管理

ゾーホージャパン、UTMなど向けログ一元管理ツールの新版を提供
 ゾーホージャパンは、ファイアウォールやUTM、プロキシサーバのログを一元管理するツール「ManageEngine Firewall Analyzer」の国内向け「ビルド8501」の提供を開始した。価格は、年間…

2016/09/27統合ログ管理

ゾーホージャパン、ログ監査ソフトの画面を刷新、処理速度も改善
 ゾーホージャパンは、Active Directory(AD)のログ監視と監査レポート作成に特化したソフトウェア「ManageEngine ADAudit Plus」の新版「ビルド5000」を発売した。ADAu…

2016/07/29SFA

ゾーホージャパン、クラウド型CRMの新版で営業支援などを強化
 ゾーホージャパン株式会社は、新機能を追加し、様々な改良を行なったクラウド型CRM(顧客管理・営業支援サービス)の新バージョン「Zoho CRM 2016」の提供を開始した。「Zoho CRM 2016」では、…

2016/07/22パフォーマンス診断

ゾーホージャパン、監視ソフトオプションでOpenStack監視に対応
 ゾーホージャパン株式会社は、統合監視ソフト「ManageEngine OpManager」のオプションとして、アプリケーションのパフォーマンスを監視するAPMプラグインの新版をリリースした。「OpManage…

2016/05/02IT資産管理

ゾーホージャパン、手軽に導入できるクライアント管理製品を提供
 ゾーホージャパン株式会社は、クライアント管理ソフトウェア「ManageEngine Desktop Central」で、パッチ管理に特化した「Patch Edition」と、分散構成に対応した「Enterpr…

製品紹介

クライアント管理ソフト ManageEngine Deskt…
Windows、Macに対応した統合クライアント管理ソフト。パッチ・サービスパック配布、IT資産管理、リモートコントロール、USB制御などが可能。
[導入事例] オーストラリア炭鉱導入事例(英文)
タスク管理用のドキュメントを用意してデスクトップ管理を行うなどしていたが、Desktop Centralの導入により運用にかかる時間を70%短縮できた。
ManageEngine ADManager Plus
Active Directory ID管理ソフト。CSVによる一括設定、スケジュール設定による作業自動化で、人事異動や組織改編時のシステム部門の工数削減に寄与。
ManageEngine(R) Password Manag…
サーバ、データベース、ネットワーク機器、アプリケーションなど、組織の重要なITリソースの特権IDへのアクセスを自動化できる、Webベースの特権ID管理ツール。
ManageEngine(R) ServiceDesk Pl…
ITIL(R)準拠のサービスデスク機能を中心に、インシデント/サービス要求/問題/変更/CMDB/IT資産管理機能を備え、世界で2万社の導入実績を誇るITサービ…
統合ログ管理ツール「ManageEngine EventLo…
WindowsイベントログやSyslogなどネットワーク内のあらゆるログを収集、一元管理・可視化する統合ログ管理ツール。セキュリティやコンプライアンス対応を強化…

ページトップへ