株式会社オウケイウェイヴの製品・サービス

株式会社オウケイウェイヴ

ニュース

2016/11/14コールセンター/CTI

OKWAVEなど、客の音声を理解し回答候補をレコメンドするAIを提供
 オウケイウェイヴとNTTソフトウェアは、コンタクトセンターに寄せられる客の電話音声を理解し、回答すべきナレッジをオペレーターの業務端末にレコメンドできる人工知能(AI)システムの提供を11月17日に開始する。…

2016/06/30FAQシステム

OKWAVE、Q&Aサイトを自社サポートなどに活用できるサービス提供
 株式会社オウケイウェイヴ(OKWAVE)は、Q&Aサイト「OKWAVE」に投稿されたQ&Aを自社の製品やサービスのサポートやマーケティングに活用できるサービス「Support Community Cloud」…

2016/05/25

提携:OKWAVEとブレッドウォレット、ビットコインサービスで提携
 株式会社オウケイウェイヴ(OKWAVE)は、米breadwallet LLC(ブレッドウォレット)と資本/業務提携契約を締結したと発表した。OKWAVEは、Q&A Webサイト“OKWAVE”を運営している。…

2016/03/09FAQシステム

OKWAVE、自社Q&Aコミュニティ開設ツールで画像や動画投稿に対応
 株式会社オウケイウェイヴ(OKWAVE)は、サポート部門向けに提供している顧客参加型サポートコミュニティツール「OKBIZ. for Community Support」(OKBIZ. CS)で、“マルチメデ…

2015/10/22FAQシステム

OKWave、FAQ/問い合わせ管理でQ&Aコミュニティとの連携等強化
 株式会社オウケイウェイヴは、FAQ/問い合わせ管理システム「OKBIZ for FAQ/Helpdesk Support」で、Q&AコミュニティとFAQ(よくある質問とその回答)の連携強化や、FAQの絞込検索…

製品紹介

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supp…
FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。
[導入事例] 【出光クレジット社】メール問い合わせ数40%減で効率化UP!
OKBIZ.の導入により、メール問い合わせ件数40%削減、受電数の月間5%削減を実現した出光クレジット社の事例。

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