株式会社オウケイウェイヴの製品・サービス

株式会社オウケイウェイヴ

ニュース

2018/04/18ナレッジマネジメント

OKWAVE、問い合わせデータなどからのFAQ作成をAIで効率化可能に
 オウケイウェイヴは4月16日、顧客サポート用に、FAQ(よくある質問とその答え)の作成をAI(人工知能)で効率化する「OKBIZ. for AI FAQ Maker」を発売した。本製品では、AI分析機能を用い…

2016/11/14コールセンター/CTI

OKWAVEなど、客の音声を理解し回答候補をレコメンドするAIを提供
 オウケイウェイヴとNTTソフトウェアは、コンタクトセンターに寄せられる客の電話音声を理解し、回答すべきナレッジをオペレーターの業務端末にレコメンドできる人工知能(AI)システムの提供を11月17日に開始する。…

2016/06/30FAQシステム

OKWAVE、Q&Aサイトを自社サポートなどに活用できるサービス提供
 株式会社オウケイウェイヴ(OKWAVE)は、Q&Aサイト「OKWAVE」に投稿されたQ&Aを自社の製品やサービスのサポートやマーケティングに活用できるサービス「Support Community Cloud」…

2016/05/25

提携:OKWAVEとブレッドウォレット、ビットコインサービスで提携
 株式会社オウケイウェイヴ(OKWAVE)は、米breadwallet LLC(ブレッドウォレット)と資本/業務提携契約を締結したと発表した。OKWAVEは、Q&A Webサイト“OKWAVE”を運営している。…

2016/03/09FAQシステム

OKWAVE、自社Q&Aコミュニティ開設ツールで画像や動画投稿に対応
 株式会社オウケイウェイヴ(OKWAVE)は、サポート部門向けに提供している顧客参加型サポートコミュニティツール「OKBIZ. for Community Support」(OKBIZ. CS)で、“マルチメデ…

製品紹介

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supp…
FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

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