日本アバイア株式会社の製品・サービス

日本アバイア株式会社

ニュース

2017/02/28コールセンター/CTI

日本アバイア、コンタクトセンター製品をLINEの無料通話に対応
 日本アバイアは、同社のコンタクトセンターシステムで、LINEが提供するカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」との連係を強化し、LINEの無料通話機能に対応する。2017年4月…

2016/10/17ネットワーク管理

日本アバイア、有線/無線LANを統合管理するSaaSを発表
 日本アバイアは、有線/無線LANを統合管理するSaaS「Avaya Cloud Networking Platform」を発表した。ネットワーク全体の可視性を高め、運用負担を軽減する。Avaya Cloud …

2015/11/10コールセンター/CTI

日本アバイア、中小規模コンタクトセンタソリューションを提供
 日本アバイア株式会社は、中小規模のコンタクトセンタ向け機能を備えたオールインワンソリューション「Avaya Contact Center Select(ACCS)」の提供を開始した。「ACCS」は、中小企業に…

2015/06/29その他情報共有システム関連

アバイア、中小企業向けコラボレーション・ソリューションを提供
 日本アバイア株式会社(アバイア)は、中小企業向けコラボレーション・ソリューション「Avaya Office」の提供を開始する。「Avaya Office」は、コラボレーション用のソフトウェア・プラットフォーム…

2015/04/06コールセンター/CTI

日本アバイア、CSP向けにUCやCCaaSを短期導入できる製品を提供
 日本アバイア株式会社は、コミュニケーション・アズ・ア・サービスを提供したいと考えるクラウド・サービス・プロバイダ(CSP)向けに「Avaya Collaboration Pod」の新モデルの提供を開始し、機能…

ページトップへ