ジェネシス・ジャパン株式会社の製品・サービス

ジェネシス・ジャパン株式会社

ニュース

2016/08/04

ジェネシス、アジア太平洋地区の新シニアバイスプレジデント就任
 ジェネシスは、アジア太平洋地区担当のシニアバイスプレジデントとして、新たにキース・バッジ(Keith Budge)氏が就任したと発表した。ジェネシスは、オムニチャネルのカスタマーエクスペリエンス(CX)とコン…

2015/04/01CRM

ジェネシス、オムニチャネルのカスタマージャーニー管理製品出荷
 ジェネシスは、顧客エンゲージメントを深めるためのシステム「Genesys Customer Experience Platform」の次世代バージョンの出荷を全世界で開始する。今回のバージョンでは、パーソナラ…

2014/07/04コールセンター/CTI

ジェネシス、ブラウザで問合せできるWebRTCサービスをリリース
 ジェネシス・ジャパン株式会社(ジェネシス)は、Webブラウザ間の音声とビデオを利用したリアルタイム・コミュニケーションを行なえる“WebRTC”(Real Time Communication)をカスタマーサ…

2014/07/04コールセンター/CTI

ジェネシス、ソフトウェア・ベースの通話録音製品をリリース
 ジェネシス・ジャパン株式会社(ジェネシス)は、ワークフォース最適化ソリューション分野でラインアップの強化を図るための第1弾製品として、100%ソフトウェア・ベースの通話録音ソリューション「Genesys In…

2014/06/16

ジェネシス、コンタクトセンタインフラストラクチャでリーダーに
 米ジェネシス社は、ガートナー社のレポート“コンタクトセンター・インフラストラクチャのマジック・クアドラント”(Gartner,“Magic Quadrant for Contact Center Infras…

ページトップへ